本日 98 人 - 昨日 199 人 - 累計 352090 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
今日のレッスン報告♪(8/4) ゆってぃ 投稿日:2019年08月04日 20:09
今日から、さらにメンバー増えて、またまた新曲♪『O Come All Ye Faithful』
かっこいいアレンジで、コレに関しては、完成形のイメージがハッキリしているから、どんな風に仕上がるのか、とても楽しみです。
ま、今日のところは、初日だし、こんなカンジでしょう(^_^;)
レッスン後のちょっとしたお食事会も、みんなで行けて、楽しかったです。
今度は、もっとゆっくり参加したいですぅぅぅ~

次のイベントに向けて始動!!
今年のクリスマスコンサートもわくわくしますね(^_-)
Re: 今日のレッスン報告♪(8/4) ゆぅ〜♪ 投稿日:2019年08月05日 18:10
新メンバー3人目!
ようこそ〜(^∇^)♬
グローリーのハーモニーに
更に厚みが出てきてますっ!

さすがに新曲1回目は、さぐりさぐり…おそるおそる…だったけど〜
あ、私か〜笑

あの、カッコいい〜ゴール目指して
次のレッスン楽しみだね!


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)