本日 57 人 - 昨日 301 人 - 累計 353114 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
レッスン再開♪ ゆってぃ 投稿日:2020年07月05日 09:56
7月から、レッスンのカタチは変わりますが、再開できることになりましたヾ(*´∀`*)ノ
しばらくは、このカタチで、現メンバーと共に活動していきます。
通常のレッスンができるようになりましたら、ゴスペル・ボイトレとも、また、無料体験の機会を作っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Re: レッスン再開♪ ゆぅ〜 投稿日:2020年07月07日 08:14
あたらしいカタチでのレッスンスタート!
やった〜!!
新曲、ココロにしみます(*^^*)
みんなと歌える♬声を合わせられる♬
楽しみだなぁ〜(o^^o)
Re: レッスン再開♪ ゆってぃ 投稿日:2020年07月12日 08:59
ゆぅ~ちゃーん!
楽しみだね♪
Re: レッスン再開♪ ゆう〜♪ 投稿日:2020年07月12日 10:37
ゆってぃちゃ〜ん!
ほんとほんと、楽しみ(*^^*)
コージ先生の動画レッスン♬
楽しい〜(^o^)
リモートでも合わせられたらいいね![/CLR]
Re: レッスン再開♪ ゆってぃ 投稿日:2020年07月22日 14:51
日曜日、5ヶ月ぶりに自主練♪
マスクだし、ソーシャルディスタンスだし、大きな声は出せないし、、、
たくさんの制約はあるけれど、久しぶりに集合できて、みんなで音楽できて、心地よかったです。
やっぱり、みんなでのこの時間、大好きです。
また、次回の自主練が楽しみです。
それまでは、動画でヽ(・∀・)ノ
Re: レッスン再開♪ ゆぅ〜ぅ〜♪ 投稿日:2020年07月30日 13:07

久しぶりにみんなと声を合わせることができて、嬉しかった〜(^。^)
新曲は、アルト難しいけど〜汗
ビミョーな音程に慣れるまでは
まだまだ彷徨い続けますよ〜汗
でも、この感じ!
グローリーの自主練がスタートしたんだ!って嬉しい!

もうすぐ2度目の自主練♬
もちろん!迷子まっただ中(笑)
みんな、よろしく〜)^o^(


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)