本日 69 人 - 昨日 159 人 - 累計 352825 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2022年03月06日 14:41
前回からの『Blessed Assurance』のまとめから。
春は出会いや旅立ちの多い季節。
おかえりなさい〜復活の人。
いってらっしゃい〜旅立ちの人。
グローリーは、変わらずここにいるからね〜

次回のレッスンも、いろいろ復習ですね〜
思い出しとこ。
Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) たろけん@FRIEDE 投稿日:2022年03月13日 11:29
ゆってぃさん、お久しぶりです。
たろけんです。

フリーデは未だ練習を再開していない状況なので、
ゆってぃさんの書き込みや活動に良いエネルギーをもらいました。
また、一緒にLIVEしたいですね。
Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2022年03月13日 11:38
たろけんさん

ありがとうございます。
ありがたいことに、
おもいっきり!とはいきませんが、活動を続けさせていただいています。
今年は、久しぶりに、イベントに出演!の予定です。

フリーデさんのライブは、大好きなので、活動再開を楽しみにしています。
そして、また、ご一緒させていただきたいです。
振り返ってみたら、2013年のコンサートでフリーデ&グローリーで歌わせていただきました。
あの経験は、私達の自慢です!

日々、楽しいことをイメージしながら、再会が楽しみです!
Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) はっちゃん 投稿日:2022年03月18日 11:06
お久しぶりです。
今年はライブやりますか?いつごろの予定でしょうか?
Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2022年03月18日 12:41
はっちゃーん

お久しぶりです!
イベントは、6月の予定です。
詳細は、もうすぐこちらでお知らせできると思います!

また、お会いできるのを楽しみにしています!
Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆぅ〜♪ 投稿日:2022年03月18日 16:49
わぁ〜!
たろけんさん!
はっちゃん!
おふたりとも、嬉しいコメントをありがとうございます!
次回からのレッスン、ますます励みになります♬

コロナばかりでなく、いろいろと気持ちが揺らいでしまいがちな日々が続いていますが…
こうしてゴスペルを通して素敵なご縁が繋がっていること、レッスン出来ること、歌えること、コージ先生の笑いで腹筋を使ってる方が多いこと(笑)
全てに感謝です。

Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2022年03月18日 18:30
ゆぅ〜♪ちゃーん

いつもコメントありがとう!
グローリーから、楽しいコト、いっぱい発信していきたいね♪
Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆぅ〜♪ 投稿日:2022年03月18日 22:29
ゆってぃちゃん♪
いつも楽しくメンバーを引っ張ってくれてありがとう〜!
イベントに向けて、ワクワク発信していこうね♪
これからもついて行きますぜ!ゆってぃリーダー!!
Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) はっちゃん 投稿日:2022年03月19日 17:32
ゆうちゃん、お久しぶり!!
ライブ楽しみにしています。(^^♪

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)