本日 81 人 - 昨日 159 人 - 累計 352837 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル イベント終了♪
投稿内容 [CLR:#ff0099]Christmas Gospel Concert 2018『Glory』、本日終了いたしました。
お越しくださった皆さま、
おうちから、応援してくださった皆さま、
スタッフの皆さま、
あたたかい雰囲気の中でコンサートを行うことができたことに、感謝しております。
ありがとうございました。
来年も、The Glory はみなさんと共に楽しめるコンサートにしようと、早速企画を始めていますので、どうぞお楽しみに(*^^)v
2019年も、よろしくお願いいたします。

先生・メンバーのみんな、今年の活動も、これにて終了。
たっぷり充電して、2019年、笑顔で活動を始めましょうね(^^♪
よろしくお願いします。[/CLR]
削除キー