本日 127 人 - 昨日 159 人 - 累計 352883 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 今日のレッスン報告♪(7/7)
投稿内容 [CLR:#ff0099]本日は、体験の方、welcomeでした。
ということで、一緒に楽しんでもらえるよう選ばれた曲は・・・『Power To The People』
前々回以来でしたから、思い出しながら、やっぱりお口が回らん(^_^;)
でも、ここでラッキーなお知らせ。
全てユニゾンの予定でしたが、一部、ソロに!ということで、ゆぅちゃん、ソロ獲得おめでとう(*゚▽゚*)
おかげさまで、ちょいと、ラクさせていただきまっす(´∀`*)
少し余裕ができて、ありがたや~~

さて、次回のレッスンは、なんの曲をやるのかなー
ここのところ、予定はずれなので、こうなると、何が出るのか楽しみデース♪[/CLR]
削除キー