本日 168 人 - 昨日 159 人 - 累計 352924 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 今日のレッスン報告♪(7/21)
投稿内容 [CLR:#ff0099]本日から、新メンバーの、なおちゃん&ともちゃん、初レッスンおめでと~(*´∀`*)
そして、今日も体験の方がいらしてくれて、新鮮・キラキラな空気♪

そんなわけで、御蔵入りしていた『All Day Long』をやーっとできました!!・・・年初から次歌うって言ってたよね(笑)
私事ですが、初めてのライブで歌った曲の一つなので、初心を思い出させてもらえる大切な曲です。
あの時は、初めてだから、メンバーのみなさんについていくのに必死でした。
でも、今回は引っ張っていく立場に、ちと成長。
改めて、大切な1曲となる出会いになりました。

次回は、『All Day Long』と『Power To The People』の復習をしつつ、また新曲かな~☆彡[/CLR]
削除キー