本日 143 人 - 昨日 301 人 - 累計 353200 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル イベント終了
投稿内容 [CLR:#ff0099]ミヤギグ2022、出演しました。
ミヤギグは、3年ぶり。
ライブは、2年半ぶり。
解放された空間で歌うのは、とても気持ちよかったです。
久しぶりに会えた仲間がいて、ゴスペルを歌い続けていることで、わざわざ連絡をとらなくても、つながっているんだなぁ~って、感動しました。

半年前から、イベントのエントリーが始まり、心の隅っこには、無事に開催されるのだろうか・・・と常に心配を持ちながらこの日を迎えました。
スタッフの皆様には、感謝です。
そして、ボランティアスタッフとして、クワイアの代表でお仕事してくれた、みゆきちゃん、ありがとう。
わざわざ、お時間を作って見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
久しぶりのイベント出演に向けて、たくさんの制限の中、レッスンを共にしていただいた先生とメンバーのみなさん、楽しかったですね。

たくさんのありがとうにあふれたイベントでした。[/CLR]
削除キー