本日 188 人 - 昨日 199 人 - 累計 352180 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル ミヤギグ2023
投稿内容 [CLR:#ff0099]本日、MIYA STREET GIG 2023 出演しました♪
久しぶりのライブ、初めてのライブ、いろいろな気持ちの中、楽しもうね!の共通の気持ちを持って、ステージへ。
たくさんのお客様がいらしてくれて、クラップで盛り上げてくれて、気持ちよく歌うことができました。
あっという間の時間でした。
もっと歌いたい♪
次のライブも楽しみ♪

今日も、たくさんの感謝です。
イベントスタッフの皆さま、
グローリーのライブに来てくれた皆さま、
なんか楽しそう!って足を止めてくれた皆さま、
いーっぱい写真を撮ってくれたまゆみちゃん、
ありがとうございました。
そして、メンバーのみんな〜
楽しかったね〜!
みんなキラキラしてたよ〜![/CLR]
削除キー