本日 179 人 - 昨日 199 人 - 累計 352171 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2018年12月16日 20:57
Christmas Gospel Concert 2018『Glory』、本日終了いたしました。
お越しくださった皆さま、
おうちから、応援してくださった皆さま、
スタッフの皆さま、
あたたかい雰囲気の中でコンサートを行うことができたことに、感謝しております。
ありがとうございました。
来年も、The Glory はみなさんと共に楽しめるコンサートにしようと、早速企画を始めていますので、どうぞお楽しみに(*^^)v
2019年も、よろしくお願いいたします。

先生・メンバーのみんな、今年の活動も、これにて終了。
たっぷり充電して、2019年、笑顔で活動を始めましょうね(^^♪
よろしくお願いします。
Re: イベント終了♪ ゆぅ〜? 投稿日:2018年12月22日 16:23
ご来場の皆様!
ダイニングラボπのスタッフの皆様!
そして、コージ先生!
グローリーのみんな!
ステキなひとときを
ありがとうございました!!

客席にもメンバーがいる?
と思ってしまうくらい、
素晴らしいハーモニーで参加していただき
会場の一体感がハンパなく感動でした!
とてもとても楽しいステージになりました!
ありがとうございました!

ひと足早いクリスマスコンサートでしたが
ハッピーな余韻はまだまだ続く〜♬
これから、イブ、クリスマス当日がますます楽しみです!

ご来場くださった皆さんはもちろん!
お家から応援してくれていた皆さんにも
ステキなクリスマスが訪れますように〜☆

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)