本日 245 人 - 昨日 159 人 - 累計 353001 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
イベント終了 ゆってぃ 投稿日:2022年06月08日 16:54
ミヤギグ2022、出演しました。
ミヤギグは、3年ぶり。
ライブは、2年半ぶり。
解放された空間で歌うのは、とても気持ちよかったです。
久しぶりに会えた仲間がいて、ゴスペルを歌い続けていることで、わざわざ連絡をとらなくても、つながっているんだなぁ~って、感動しました。

半年前から、イベントのエントリーが始まり、心の隅っこには、無事に開催されるのだろうか・・・と常に心配を持ちながらこの日を迎えました。
スタッフの皆様には、感謝です。
そして、ボランティアスタッフとして、クワイアの代表でお仕事してくれた、みゆきちゃん、ありがとう。
わざわざ、お時間を作って見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
久しぶりのイベント出演に向けて、たくさんの制限の中、レッスンを共にしていただいた先生とメンバーのみなさん、楽しかったですね。

たくさんのありがとうにあふれたイベントでした。
Re: イベント終了 ゆぅ〜? 投稿日:2022年06月19日 09:41
久しぶりに!のメンバーも、初めてのメンバーも!
ステージを堪能できてよかった〜♫
この日に向けて、レッスン&自主練して来たことを表現できて嬉しかった〜\(^o^)/
まだまだ色々と制限や配慮が必要ですが、こうしてグローリーらしいハーモニーをお届けできたことに感動!

応援に駆けつけてくれた、大好きなお友達のみんな♡

運営スタッフの皆さん、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!!


次のステージに向かって〜
レッスン楽しみです♫




お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)