本日 262 人 - 昨日 159 人 - 累計 353018 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(6/5) ゆってぃ 投稿日:2016年06月05日 20:39 [返信]
『Just A Little Talk With Jesus』2回目〜♪
2回目の本日は、細かくチェック!
すみませんんんん〜〜〜
音とりがビミョーで、ご迷惑をおかけしました(^_^;)
録音しながら確認の繰り返しで、ちと、ぐったりです( ; ; )
でも、とってもこいぃ〜、充実した時間でした。
今日のレッスンで、しっかり確認ができたので、次のレッスンまでは、しーっかり自主練ができます!

楽しみながら、がんばるぞい*\(^o^)/*

今日のレッスン報告♪(5/29) ゆってぃ 投稿日:2016年05月29日 20:16 [返信]
新曲『Just A Little Talk With Jesus』
ミヤギグ終わって、久しぶりの新曲で、新鮮なカンジでした(^^)
The Glory のレコーディング曲です♪
今日はなんとなく一通り完走しました。
まだまだ、細かいトコロまでは進みませんでしたが、次回のレッスンは幸運にも来週。
忘れ切る前にレッスンになるので、次回は順調に進んでレコーディングできるように、しっかり復習しておきます!

イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2016年05月08日 18:00 [返信]
本日、ミヤギグに出演しました♪
オリオン通り内で、まさに、ストリートライブ!

私達の前の出演者さん達が終わってから、時間調整のためステージ上は小休止。そんな中、お客さん達が少なくなっていってしまって、大丈夫かな~って不安になってしまいましたが、出演予定時間が近づくと…
わーい(*^O^*)
TAKさんや、みこっちさんとぽちさんぽちさんが来てくれて、県内の他のクワイヤさん達も来てくれて、ワクワクした雰囲気でライブstart!
今回は、5曲ノンストップ(;゚д゚)
皆さんが笑顔で盛り上げてくれたので、ホッとして一瞬歌詞が飛びそうになりましたが(^^;)、集中!!
いやいや、ライブってスゴいです!
想像を遥かに超える盛り上がりで、楽しすぎました\(^o^)/
お客様達もみんな笑顔だったので楽しんでもらえていた様子。
ホント、最高のライブだったと、自画自賛(^ー^)

早速、皆様からお写真もいただきましたので、アルバムページにアップしていこうと思います(^^)
とにかく、楽しいライブでしたので、見に来れなかった人は…残念だな~

ミヤギグスタッフの皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o
メンバー&先生、ありがとうございましたo(^▽^)o


1462696586778
2. Re: イベント終了♪ ゆぅ〜♪ 投稿日:2016年05月09日 08:44
みなさ〜ん♬
ミヤギグステージ♬大成功‼︎
おめでとうございます〜\(^o^)/
聴きに行った友達から、
「良かったよ〜^ ^楽しいステージだったよ〜^ ^」と感想をもらいました‼︎
これからのステージも、ますます楽しみ♬
次回は、必ず私も‼︎
3. Re: イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2016年05月09日 19:25
ゆぅちゃーん(^^)/

早く、一緒に歌いたいよぉぉぉ~♪(´ε` )

今日のレッスン報告♪(5/1) ゆってぃ 投稿日:2016年05月01日 19:57 [返信]
来週に控えたミヤギグの最終リハ♪
全員揃ってのリハ…とはいきませんでしたが、全通しも行い、ほんわかとレッスン終了。

ミヤギグまで1週間。
連休挟んでの本番なので、遊びすぎて体調くずさないよぅ、注意していきたいと思います(^^)v
2. Re: 今日のレッスン報告♪(5/1) ゆぅ〜♪ 投稿日:2016年05月01日 23:08
いよいよ来週!!!
最終リハということで、ドキドキ・・・
かと思いきや!

コージ先生のアドリブがオモシロ過ぎて~( *´艸`)

これは、どんな状況でも、歌に集中!!!
そのためのトレーニングか!?

お腹とのどを労わりつつ
当日まで、自主練習楽しみます♬


今日のレッスン報告♪(4/17) ゆってぃ 投稿日:2016年04月17日 20:42 [返信]
ミヤギグリハ。
前半は新曲3曲を中心に♪
ビミョーに不安な部分を集中して練習。
途中から、スペシャルなゲストさん登場で、お手伝いしていただき、ラッキー\(^o^)/
最後に全通しまでできて、なかなか進歩したと思います(^^)v
レッスン後の自主練でも、いい練習できたよね(^_-)

そんなカンジで、来週は自主練。
またまた楽しみです♪

イベント出演♪ ゆってぃ 投稿日:2016年04月09日 21:38 [返信]
ミヤギグ2016 出演決定!!

毎年出演させていただいている『ミヤ・ストリート・ギグ』に、今年も出演が決定しました\(^o^)/

5月7日・8日の2日間、宇都宮市内の9つの会場で行われるイベントです。
この機会に、いろいろな音楽を聴き歩き・パフォーマンスを見歩きしてみませんか~(´∀`*)

The Glory の出演は・・・
日時⇒5月8日(日)15:30頃~
場所⇒オリオンACプラザ前(オリオン通り)

とても楽しみですo(^o^)o
皆様のお越しをお待ちしております。
楽しい時間になりますよ~(o ̄∇ ̄o)♪

http://miyagig.jp/

今日のレッスン報告♪(4/3) ゆってぃ 投稿日:2016年04月03日 23:55 [返信]
本日は、お教室を移動しての初レッスン♪
準備は大丈夫か?皆さんが安心してレッスンできるか?…不安をもちながらのスタート。
環境が変わっても、安心の顔ぶれ(o^^o)
不安なんて、すぐに吹き飛んで、リラックスして楽しくレッスンできました(^^)v
ゴスペルレッスンだけど、練習しているのは和室。この違和感も楽しみつつ♪

来月に控えているイベントのリハに突入。
まだまだ、音とりが不安なトコロがありましたが、そこは、また、来週の自主練で解消していきましょうね(^_-)

これからのThe Glory は、大きくレベルアップできるチャンスをいただきました!
このチャンス、しっかり手に入れるぞぉ~\(^o^)/
2. Re: 今日のレッスン報告♪(4/3) ゆぅ〜♪ 投稿日:2016年04月05日 17:06
お疲れ様です(*^^*)
いゃぁ〜!ゴスペルレッスン@和室‼︎
良かったです♬

畳の上に譜面台&座布団
コージ先生の手に扇子が見えた⁉︎ような…(笑)

こういう状況もすんなり受け入れてレッスン出来るグローリーのみんなって、やっぱり最高‼︎(⌒▽⌒)‼︎

まだまだ音程と歌詞と課題の私ですが…
あと、息切れ( ̄◇ ̄;)

5月のステージに向かって、練習だぁ〜‼︎
毎週、みんなと歌えるのは楽しみ♬

新たなチャレンジもできたし☆
チャンス到来‼︎
楽しもう\(^o^)/

3. Re: 今日のレッスン報告♪(4/3) ゆってぃ 投稿日:2016年04月05日 20:55
ゆぅ~♪ちゃーん\(^o^)/

楽しかったね(o^^o)
ゆぅちゃんの低音、響いてましたよ~♪
かっこよくって、うっとりしちゃいました♪(´ε` )
もっともっと、聴かせてほしいです!
楽しみ(^^)v

今日のレッスン報告♪(3/20) ゆってぃ 投稿日:2016年03月20日 18:41 [返信]
本日は、センターでの最後のレッスンでした♪
5月のイベント曲も全部そろい、これからいよいよリハが始まります。
次回のレッスンからもまた、心機一転よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2016年03月06日 20:14 [返信]
『Its A Good Day』の2回目~♪
前回までのところはそれぞれ復習してきたようで、後半部分へ突入!そして完走しました(^^)v

即興で新曲やってみたり、『Again I Say Rejoice』復習したりと、今日のレッスンも盛りだくさんで、頭の中がパンク寸前ですが(^^;)ゆっくり復習して整理しておきたいと思います(^_-)
2. Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆぅ〜♪ 投稿日:2016年03月07日 09:30
今回もレッスンたっぷり〜♬だったね〜(*^o^*)

もうね、センキューの所
コージ先生の「パラララ〜」思い出しちゃって
つい、歌っちゃう〜(笑)

細かいフレーズの違いを再確認しながら
次のレッスンに向けて練習ダァ〜*\(^o^)/*

3. Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2016年03月07日 20:04
ゆぅ~♪ちゃーん(^^)/

たしかに…
パラララ~って、映像付で思い出しちゃうよねo(^▽^)o

次回のレッスンも楽しみだね(^_-)

今日のレッスン報告♪(2/21) ゆってぃ 投稿日:2016年02月21日 19:41 [返信]
久しぶりのレッスン♪
まずは、『Again I Say Rejoice』の復習~
あららら…(゜Д゜;)
でも、毎レッスン歌っていくから、今はまだこんなカンジでOKとのこと。
レッスン毎に仕上がっていくのが、楽しみ(^^)

そして、新曲『Its A Good Day』
個人的に、いつか歌ってみたいリストの中の曲だったので、歌えて嬉しい(*⌒▽⌒*)
予定のところまでは、なんとか通すコトができたので、忘れないうちに復習しておきます!

次回のレッスンも楽しみ♪
2. Re: 今日のレッスン報告♪(2/21) ゆぅ〜♪ 投稿日:2016年02月21日 23:58
again..まだ譜面にかじりついてる状態だというのに〜
しっ、新曲ーーー∑(゚Д゚)

焦りました〜(゚o゚;;

でもでもでも〜

ステキな曲だぁ〜*\(^o^)/*

5月には、笑顔いっぱい
心から
イッツア グッドデイ‼︎

みんなで心を合わせて
グローリーのハーモニーを届けましょう〜\(^o^)/
3. Re: 今日のレッスン報告♪(2/21) ゆってぃ 投稿日:2016年02月22日 20:29
ゆぅ~ちゃーん(^-^)/

新曲大好きだなぁ~
青空の下で歌うことをイメージしたら、楽しくなってきたよ~(o ̄∇ ̄o)♪


4. Re: 今日のレッスン報告♪(2/21) ゆぅ〜♪ 投稿日:2016年02月26日 23:30
ゆってぃ~ちゃーん♪
みんな~♪

新曲を歌いだしてから、本当に「Good Day」続き!!!
これから、ますます楽しみだよ~♪

次のレッスン、早くこいこい~♬

<<前の10件 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 次の10件>>