本日 92 人 - 昨日 159 人 - 累計 352848 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(4/15) ゆってぃ 投稿日:2018年04月15日 20:40 [返信]
1ヶ月ぶりのレッスン♪
前回の新曲『 September』の復習から。
一度、自主練で確認しておいたおかげで、なんとか、覚えていましたね^^;
まだまだ、かっこよく余裕なカンジで歌うことはできませんが、動画をみてイメージつかんで、かっこよくなりきりたいと思います☆

次も新曲『Every Praise』
3月のコンサートで、曲の一部だけは歌ったことがあったので、思い出しながら。

新曲続いてます!新鮮です!楽しいです!
次回のレッスンも、新曲です!わくわくします!
なので、復習しっかりしておきます!

今日のレッスン報告♪(3/18) ゆってぃ 投稿日:2018年03月18日 21:00 [返信]
大イベント後、初レッスン♪
次のイベントに向けて、始動です!!

ってことで、新曲。
『September』・・・リクエストしました。
次のイベントは、ストリートライブなので、いろんな人が知っていそうな曲で、ライブにはたくさんの人の足を止めたいな~なんて狙い(´∀`*)
ま、初回ですし、かけあしでしたが、完走!!
さて、忘れないうちに、復習!!

そう、ライブでは、たくさんの人と、歌って踊ってできるように、頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪

イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2018年03月03日 23:29 [返信]
GOSPEL CONCERT & LECTURE 2018 に出演してきました。
数年に一度の合同コンサート♪
毎回、他のクワイアさん達から、たくさんの刺激をいただいております。
今日も、いっぱいもらいましたo(^_^)o
みなさん、ステージの上では、堂々と楽しそうに歌われていて、自分達ヤバイ!って焦ってしまうほど^^;

本番…
もちろん緊張しましたが、でも、それ以上に楽しかったです????
みんなの声もよく聴こえてきて、安心して歌えました。
I Smile …あの空間を、素敵な笑顔いっぱいにできたような気がします!
うん、楽しかった〜
合同曲では、普段、大人数で歌う機会がない私達。
迫力あるステージを経験できて、これまた楽しかったです!

帰りは、ずっと笑顔(^○^)
素敵な一日をいただき、スタッフや出演者の皆さんに感謝です。
そして、この日のステージのために、ちょっとキビシイ自主練?に協力してくれた仲間に感謝です。
また、次のステージが楽しみですねo(^o^)o
2. Re: イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2018年03月03日 23:32

誤字発見m(_ _)m
⁇⁇ ってトコロが文字化けです。
3. Re: イベント終了♪ ゆぅ〜アンプ 投稿日:2018年03月04日 00:40
[2018最初のイベントが最大の級のイベント!\\r\\nみんな、お疲れ様&お楽しみさまでした!!\\r\\n\\r\\nレッスン、自主練で、先生やゆってぃリーダーからキビシイアドバイスを受け(^_^;)\\r\\nリハでも各クワイヤさんからバリバリのプレッシャーを受け(^_^;)\\r\\nお腹が痛くなっちゃうくらい緊張してしまいました(^◇^;)\\r\\n\\r\\nでも!\\r\\n練習の成果を信じて!\\r\\n皆んなを信じて!\\r\\n自分を信じて!\\r\\n\\r\\nスマイル^_^\\r\\nスマイル(o^^o)\\r\\n\\r\\nグローリーのハーモニーを奏でることができたと思います!\\r\\n\\r\\nグローリーのみんな♫\\r\\nコージ先生♫\\r\\n小滝ファミリーの皆さん♫\\r\\nスタッフの皆さん♫\\r\\n\\r\\nステキなステージをありがとうございました!\\r\\n\\r\\n次のステージに向かって、また最高のハーモニーを奏でていきます(o^^o)♫\\r\\n\\r\\n\\r\\n/CLR]
4. Re: イベント終了♪ ゆぅ〜アンプ 投稿日:2018年03月04日 00:41
なんと!
私も文字化けだらけ!
失礼しました〜汗
5. Re: イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2018年03月04日 00:44
ゆぅちゃーん!
化けだらけでも、スマイル伝わってるよ〜!
ありがとね!
6. Re: イベント終了♪ ゆぅ〜 投稿日:2018年03月04日 22:00
[CLR:#009900ゆってぃちゃん!
そだね〜!
すまいるスマイルだね!(o^^o)

今日のレッスン報告♪(2/18) ゆってぃ 投稿日:2018年02月18日 21:10 [返信]
コンサート直前レッスン。
あとは、各自責任もって楽しみましょうね。

無題 ゆぅ〜? 投稿日:2018年02月10日 23:56 [返信]
I SMILE
この曲に出会えて良かった〜(o^^o)
辛い時、苦しい時
笑顔になる事って
本当に大切☆
笑顔のチカラってすごい!
そう思う日々〜♬
だからこそ!
笑顔で気持ちを込めて歌いたいです(o^^o)

明日の自主練も
楽しむぞ〜( ^∀^)

みんな、よろしくね!
2. Re: 無題 ゆってぃ 投稿日:2018年02月11日 11:52
ゆぅちゃーん(^O^)/
みんなといるだけで、笑顔でいられる(^○^)
そんな仲間に感謝。
今日の自主練も、楽しみましょうね〜♪

今日のレッスン報告♪ ゆってぃ 投稿日:2018年02月04日 20:25 [返信]
コンサートまで、1ヶ月をきりました。
自分たちの曲が不安な中、まずは、コンサートのオープニングについて。
普段は、少ない人数で歌っている私たちにとっては、大勢の皆さんと歌うことができるなかなかない機会。
大勢の中の一人ではあるけれど、ステージに立つからには、お客さんたちを前に、ちゃんとしなければ(;´д`)
オープニングのイメージはついたので、自主練でも確認して、当日のリハがスムーズにいくようにしておきましょうね(^_-)

そして、自分たちの曲。
はい、そう思います。
客観的に自分らを見たとき、楽しいのかなー?って(^_^;)
コンサートまで、もうまもなくです。
来週の自主練までに、何度も何度も、確実に歌うことを各自練習しておきましょうね(ゝ。∂)
楽しい歌は、楽しく歌って、みんなを笑顔にしたいですもんね(*゚▽゚*)

今日のレッスン報告♪(1/21) ゆってぃ 投稿日:2018年01月21日 22:30 [返信]
コンサートの合同曲『Total Praise』
壮大なバラード。癒されます。
気持ちよく、ハーモニーを奏でられるようになりたいです。
パート練習では、お互いに負けじと頑張りました。
パート練習も久しぶりでしたが、なかなか楽しいですね。

コンサート本番まで、レッスンは、たったの2回(゚o゚;;
自主練でしっかりと音取りをして、暗譜できるよう、仕上げていきましょう。
まずは、正確に音取り。
ユニゾン部分がバラバラって、、、かっこ悪いじゃん(^_-)

では、来週の自主練で、成果を発揮していきましょう!

今日のレッスン報告♪(1/8) ゆってぃ 投稿日:2018年01月08日 20:37 [返信]
2018年、始動です(^^♪
全員集合でよいスタートですね(≧∇≦)/

今年も、イベントもりもり!!
まずは、3月3日のコンサート。
課題ももりもり(^_^;)!!
The Glory が歌うこの2曲。
しっかり、確実に音取りからしていきましょうね。
コンサートでは、堂々と歌いたいです(o ̄∇ ̄o)♪

今日のレッスン報告♪(12/17) ゆってぃ 投稿日:2017年12月17日 21:40 [返信]
久しぶりのレッスン♪
前回、途中までになってしまった曲『Bless Me』から。
気持ちがとてもやさしく、穏やかになっていく曲です。
最後まで通したところで、録音してみよーかー…と、一気に緊張(・_・;
でも、ま、初日にしては〜頑張ったよね!ワタシタチ…
客観的に聴いてみて、気づくことも多いので、何度も聴いて、聴いている人達を癒せるような、そんな風に歌っていきたいです(^^)

これにて、2017年のレッスン終了。
気持ちよく、レッスンを終えることができてよかったです(^^)

2017年、ありがとうございました〜(^o^)/

牛久 Christmas Gospel Concert 2017 ゆってぃ 投稿日:2017年12月09日 23:03 [返信]
今日は、牛久で行われたコンサートに、照明スタッフとして、参加させていただきました。
茨城県で活動している、VOUKさんと、Holy Brightさんのクリスマスコンサートです♪

照明を担当するのは、初めて。
この日のために…何日も、何回も、曲を聴いて、イメージトレーニングして、、、もしかしたら、自分達のコンサートよりも、より深く、曲達をしる機会であったかもしれません。
そして、今まで私達に関わってくださった、照明スタッフさん達を、改めて尊敬し、感謝をする時間にもなりました。
メンバーの皆さんは、とても素敵な笑顔で、心から楽しんで歌ってらっしゃるな〜と感じ、一緒に歌いたーい!というか、こっそり、歌っていましたが^^;

牛久コンサートを見るのも参加するのも初めて。
今日は、たくさんの刺激をいただき、
今日までに、たくさん勉強させていただく機会をいただき、いっぱいの感謝です(^^)

みなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました(^-^)

<<前の10件 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 次の10件>>