本日 27 人 - 昨日 203 人 - 累計 349508 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(5/30) ゆってぃ 投稿日:2021年05月30日 18:34 [返信]
前回からの続き『Blessed Assurance』です。
一気に、最後まで突っ走りましたよ~(^_^;)
だんだん、暑くなってきたので、マスクとフェイスシールドがツラくなってきたけれど、、、
体調に気をつけながら、これからの季節もがんばっていきましょうね♪
次回は、来週ヾ(*´∀`*)ノ

今日のレッスン報告♪(5/16) ゆってぃ 投稿日:2021年05月16日 18:35 [返信]
GWをはさんで、久しぶりのレッスン♪
新曲です。『Blessed Assurance』
今日は、前半まで。
次回は、続きから。
忘れないうちに、復習しなきゃ。

今日のレッスン報告♪(4/18) ゆってぃ 投稿日:2021年04月18日 20:02 [返信]
『God Is In Control』のつづきから。
そうそう、早すぎて、お口が動きませんが、、、
これも、練習を積み重ねていけば、きっとスムーズに歌えるようになるはず!!
次回のレッスンでは、きっちり歌えるよう、練習しまーす♪

今日のレッスン報告♪(4/4) ゆってぃ 投稿日:2021年04月04日 20:02 [返信]
本日も、センターでのレッスン♪
前回の復習『I Am The Way』から。
スムーズにいったら、別の曲をやりましょう・・・とはじまり。
はい、次の曲です。
『God Is In Control』
この曲は、YouTubeレッスン→センターレッスン→YouTubeレッスン。と、中途半端というか、なかなか全パート終了出来ていない曲。
今回こそは、最後まで歌えるといいな。

今日のレッスン報告♪(3/21) ゆってぃ 投稿日:2021年03月21日 19:38 [返信]
『I Am The Way』全パート終了♪
この曲は、後半から各パートに分かれて、なかなか楽しい構成になっています。
今は、マスクにフェイスシールドに、ソーシャルディスタンスに小声に・・・と制限がたくさんあって、他のパートまで聞こえてこないけれど、この先、マスクとフェイスシールドをはずして、ぶつかり合うほど近くに寄って、大きな声で思いっきり歌えるようになった時が楽しみでわくわくしてしまう曲のひとつです。
今日も、集まってレッスンできたことに感謝です。
また、次回のレッスンも画面越しではなく、教室でみんなと共有できるように、日々気をつけて過ごしていきます。

今日のレッスン報告♪(3/7) ゆってぃ 投稿日:2021年03月07日 20:03 [返信]
『I Am The Way』
前回からの復習と最後まで完走しました。
そして、こんな環境にも関わらず、体験の方がいらしてくれました。
ありがたいです。

去年から、多くの曲の貯金ができています。
ライブが解禁されたら、それらの曲たちをみなさんに披露していけるのかと想像するとわくわくしちゃいます。

今日のレッスン報告♪(2/21) ゆってぃ 投稿日:2021年02月21日 19:51 [返信]
緊急事態宣言を受け、2021年は、YouTubeレッスンで始まりました。
そして、今日から、センターレッスンを再開♪
もちろん、環境を十分に整えながらのレッスンです。
キョリはあるけれど、みんなに会えてうれしかったです。
レッスンができる時間を大切に過ごしていきたいと、改めて思いました。
また、次回のレッスンも、みんなに会えますように。

レッスン報告♪(12/20) ゆってぃ 投稿日:2020年12月27日 10:13 [返信]
2020年、最後のレッスン♪
『Joy』と、『Joy To The World』で、楽しく締めくくりました。
来年は、また、笑顔で楽しく歌える時間が増えるといいな。
そんな日常をイメージしながら、、、

今年もたくさん
ありがとうございました。

今日のレッスン報告♪(12/6) ゆってぃ 投稿日:2020年12月06日 20:07 [返信]
今日もクリスマス♪
『Joy To The World 2020』
次回、今年最後のレッスンでは、かっこよく歌いきれるよう、しっかり練習しておきます!

再来週も、みんな、元気に会えるよう、しっかり感染防止に努めていきます!

今日のレッスン報告♪(11/29) ゆってぃ 投稿日:2020年11月29日 17:38 [返信]
いつも、この時期には、クリスマスコンサートのリハーサルです。
今年はじめての、クリスマスソング。
ずっと楽しい時間を共有できるように、しっかり感染防止をしていきます。
2. Re: 今日のレッスン報告♪(11/29) ゆぅ〜♪ 投稿日:2020年11月30日 07:15
新しいバージョンでのクリスマスソング

<<前の10件 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 次の10件>>