本日 144 人 - 昨日 137 人 - 累計 349422 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(12/3) ゆってぃ 投稿日:2023年12月03日 16:20 [返信]
クリコンリハ。
あとは、体調を万全にして、楽しむだけ!

今日のレッスン報告♪(11/19) ゆってぃ 投稿日:2023年11月19日 16:17 [返信]
クリコンリハ。
本番のステージを想定して、立ち位置決めての通しリハ。
もっと曲たちを理解して、気持ちを込めて歌いたいです。
練習不足だ〜
頑張ります。

今日のレッスン報告♪(11/5) ゆってぃ 投稿日:2023年11月05日 16:12 [返信]
本日からは、ステージの大きさを想定しながらのリハ。
苦手なトコロは、今のうちに全部出しちゃって、なおしていきましょう。
リズム!
本番まで、あとレッスン2回。

今日のレッスン報告♪(10/15) ゆってぃ 投稿日:2023年10月15日 14:38 [返信]
クリコンリハ♪
確認しながらのため、全曲歌いきることができませんでした。
でも、前回のレッスンよりも、自信もって歌えてきたと思います。
が、自己満足ではダメなのだ。
コンサートでは、私たちだけではなく、その場にいるみなさんが楽しい時間を過ごせるように、もっともっと練習します。

今日のレッスン報告♪(10/1) ゆってぃ 投稿日:2023年10月01日 16:03 [返信]
クリスマスコンサートで歌う曲たちが決まったところで、現状を知る、キビシイ時間。
ふぅぅぅ〜
自主練で、しっかりパート毎で確認をして、次回のレッスンに行きたいと思います。

今日のレッスン報告♪ ゆってぃ 投稿日:2023年09月17日 19:27 [返信]
本日から、新メンバーさん、ウェルカムです(^^)
『Happy Xmas』
『Silent Night』
先月から、すっかりクリスマスです。
次回は、リハのリハ。
思い出ししておきましょう。

イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2023年09月06日 09:05 [返信]
クリスマスコンサート開催決定!

4年ぶりにやります!!
12月17日(日)です!!
詳細は、またお知らせします!!

今日のレッスン報告♪(9/3) ゆってぃ 投稿日:2023年09月03日 14:34 [返信]
次のイベントまで、時間がない!
気持ち引き締めて2曲。
『Jesus Born On This Day』
『God Rest Ye Merry Gentlemen』
復習しておきましょう。

今日のレッスン報告♪(8/20) ゆってぃ 投稿日:2023年08月20日 14:45 [返信]
前回の続き『White Christmas』

今日は、レッスン後半は、別の曲に入る予定でしたが、、、
「White Christmas」が終わらなかったため、入れませんでした。
イベント控えているので、今日のレッスン内容は、しっかり復習をして、予定通りにレッスンが進められるようにしていきましょうね。

今日のレッスン報告♪(8/6) ゆってぃ 投稿日:2023年08月06日 14:39 [返信]
外は暑いけれど、教室の中は冷房快適。
で、
『Joy To The World 2020』
『White Christmas』
クリスマスです。
今冬は、4年ぶりのクリスマスコンサート♪
新曲やりつつ、振り返りの復習もしっかりしていきます。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>