本日 3 人 - 昨日 203 人 - 累計 349484 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(2/19) ゆってぃ 投稿日:2023年02月19日 15:00 [返信]
本日も体験の方がきてくれました。

『Hallelujah!』の復習と
『God Is In Control』の復習と
『Oh, Happy Day Medley』の振り付けと
盛りだくさん。

次回は、半分以上のメンバーにとっての新曲予定。
思い出ししておこ。

今日のレッスン報告♪(2/5) ゆってぃ 投稿日:2023年02月05日 14:30 [返信]
前回のレッスンでかけあしで終わった『Hallelujah!』の復習から。
フリつけもして、完成。
そして、久しぶりの『God Is In Control』
フリも、覚えてました!
次回もいろいろ復習しながら、楽しみましょう。

今日のレッスン報告♪(1/15) ゆってぃ 投稿日:2023年01月15日 14:37 [返信]
2023年始動♪
去年からの持ち越し『Hallelujah!』のラスト部分。
やっと、完走しました。
今年も恒例のイベントに参加できるよう、計画も立てました。
次回から、そのイベント仕様のレッスンに入ります。
楽しみですね!

今日のレッスン報告♪(12/18) ゆってぃ 投稿日:2022年12月18日 14:26 [返信]
2022年最後のレッスンでした。

今年は、定例としていたミヤギグに久しぶりに参加させていただいて、ライブの楽しさを改めて実感できました。
また、ライブやりたい!
そんな気持ちにさせていただけた年になりました。

そんなラストは、『Make Us One』

2023年最初のレッスンは、みんな元気に会えますように。

今年もありがとうございました♪

今日のレッスン報告♪(12/4) ゆってぃ 投稿日:2022年12月04日 15:27 [返信]
本日のレッスンは、予定変更でクリスマスソング♪
『Coventry Carol』
次回のレッスンは、通常レッスンとは異なるため、なんと、なんと、このレッスン時間で、最後まで突っ走りました。
気がつけば、休憩もせず、頑張りました〜
そのおかげで、いつでも自主練できますね!
来年こそは、また、クリスマスコンサートができることを願って…

次回は、今年最後のレッスン♪

今日のレッスン報告♪(11/20) ゆってぃ 投稿日:2022年11月20日 14:25 [返信]
次回のレッスンでは、来年のイベント準備として、動画撮影をします。
そのためのリハーサル。
フリの確認もして、
別撮りのイメージもして、
次回、スムーズに撮影できるように、復習しておきまーす!

今日のレッスン報告♪(11/6) ゆってぃ 投稿日:2022年11月06日 14:27 [返信]
『Hallelujah!』の続き。
ついに、次回は、完成か⁈

そして、
来年のイベントに向けて、始動しました♪

今日のレッスン報告♪(10/30) ゆってぃ 投稿日:2022年10月30日 14:32 [返信]
『Hallelujah!』の続き。
今日も各パート我が道を必死に進みました。
他のパートも耳に入ってくるくらい余裕もって歌える日はいつになるのかなー(^^;;
復習します。
次回は、来週ね♪

今日のレッスン報告♪ ゆってぃ 投稿日:2022年10月02日 14:21 [返信]
『Hallelujah!』の続き。
今日も、リズムや音取りに苦戦しました。
が、
最初の、「ハレルヤ♪」は、いい!って褒められた!
それで、満足。
あとは、各自復習じゃ〜

今日のレッスン報告♪(9/18) ゆってぃ 投稿日:2022年09月18日 14:42 [返信]
『Hallelujah!』の続き。
大混乱で大渋滞?
それぞれ我が道を行く、、、
自分のパートに集中なので、他のパートを聴いている余裕がありません、、、
でも、自信を持って歌えるようになったら、きっとかっこいいんだろうな〜
楽しみです!

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>