本日 190 人 - 昨日 137 人 - 累計 349468 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪ ゆってぃ 投稿日:2023年07月30日 14:34 [返信]
『Better』の仕上げ。
『My Life, My Love, My All』の復習。
次回からはクリスマス曲。

今日のレッスン報告♪(7/16) ゆってぃ 投稿日:2023年07月16日 15:11 [返信]
新曲です。『Better』
バラードの次は、明るい曲です。
前半終了。
まとめで、最後まで強行突破しましたが、次回のレッスンで丁寧に。

その後に1回だけ前回の復習。
『My Life, My Love, My All』
42点デシタ^^;
ミヤギグでは、楽しい曲ばかりで、バラードには慣れていないので、しっかり復習しておかないといけないなーと思いました。

今日のレッスン報告♪ ゆってぃ 投稿日:2023年07月02日 14:33 [返信]
『My Life, My Love, My All』
ラストまで。
久しぶりのバラードでリズムの取り方の難しさを実感中。
次回はまた新曲の予定。
冬のイベントに向けて、しっかり復習♪

今日のレッスン報告♪(6/18) ゆってぃ 投稿日:2023年06月18日 16:39 [返信]
『My Life, My Love, My All』の2回目♪
前回の復習の時間がほとんどで、あまり進みませんでした。
でも、より丁寧にできた、ということで^^;
ちゃんと、復習しておきます。

今日のレッスン報告♪(6/4) ゆってぃ 投稿日:2023年06月04日 14:25 [返信]
次の日イベントに向けて、久しぶりの新曲です。
ミヤギグでは、元気な曲ばかりでしたので、バラードを選曲。
『My Life, My Love, My All』
以前からのお気に入りの曲。
やっと歌わせていただけます。
今日は、前半の音とり。
次回は最後まで。。。楽しみ♪

ミヤギグ2023 ゆってぃ 投稿日:2023年05月21日 18:07 [返信]
本日、MIYA STREET GIG 2023 出演しました♪
久しぶりのライブ、初めてのライブ、いろいろな気持ちの中、楽しもうね!の共通の気持ちを持って、ステージへ。
たくさんのお客様がいらしてくれて、クラップで盛り上げてくれて、気持ちよく歌うことができました。
あっという間の時間でした。
もっと歌いたい♪
次のライブも楽しみ♪

今日も、たくさんの感謝です。
イベントスタッフの皆さま、
グローリーのライブに来てくれた皆さま、
なんか楽しそう!って足を止めてくれた皆さま、
いーっぱい写真を撮ってくれたまゆみちゃん、
ありがとうございました。
そして、メンバーのみんな〜
楽しかったね〜!
みんなキラキラしてたよ〜!


IMG_5630
2. Re: ミヤギグ2023 ゆぅ〜♪ 投稿日:2023年05月21日 20:16
久しぶりのステージ♪
沢山のお客様の中に
馴染みのあるお顔があって
安心感
嬉しかったです(^^)

ソプ、メゾのハーモニーにちょっと押されてしまった私…
みんな、すごいやん!
やるやん!
最高やん!

次のステージに向けて
さらに練習楽しむぞ〜!と思ったのでした

みんな、最高!
ありがとう〜\(^o^)/

そして、素晴らしいステージをセッティングしてくださった
イベントスタッフのみなさん
コージ先生の面白さを更に引き出してくれた
司会の方(笑)
ありがとうございます!!

まゆみちゃん、沢山の写真をありがとう〜\(^o^)/
3. Re: ミヤギグ2023 ゆってぃ 投稿日:2023年05月21日 20:58
ゆぅ〜♪ちゃーん
最高だったよ!
次が楽しみ♪
わくわくがとまらなーいo(^-^)o

今日のレッスン報告♪(4/30) ゆってぃ 投稿日:2023年04月30日 16:09 [返信]
ミヤギグ前、最後のレッスンでした。
あとは、自主練を重ねて、本番ですね。
楽しみです♪

今日のレッスン報告♪(4/16) ゆってぃ 投稿日:2023年04月16日 15:57 [返信]
本日から、イベントリハ♪
入場から、フリも再確認。
とても楽しい選曲なので、わくわくしますね。

今日のレッスン報告♪(4/2) ゆってぃ 投稿日:2023年04月02日 16:02 [返信]
お久しぶりのレッスンになりました。
5月のイベント出演が決まったので、そこに向けてのレッスン。
今日は、それぞれの曲の ふり を中心にしたレッスンでした。
今回は、イベントの雰囲気に合わせて、ポップな選曲。
動きもあって、まだ慣れないせいか、ヘトヘトです。
でも、楽しい曲ばかりです。
絶対に盛り上がりますね。
しっかり、丁寧に暗譜していきます。

今日のレッスン報告♪(3/5) ゆってぃ 投稿日:2023年03月05日 14:39 [返信]
今日から、新メンバーさんと復帰さん、いらっしゃいませ。
そして、ほとんどの人が新曲『The Blood Still Works』
音とり終了。
いっぺんにフリ付けまでは、大変なので、フリ付けは、次回にしてもらいました。
余った時間で、今までの復習を。
次回は、フリだ〜

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>