本日 43 人 - 昨日 203 人 - 累計 349524 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(9/2) ゆってぃ 投稿日:2018年09月02日 19:13 [返信]
12月のイベントのための曲たちがそろいました。
去年のコンサートは、9月だったので、クリスマスソングを歌うのは、ひっさしぶり☆彡
さぁさぁ、さてさて、タイヘンだぁぁぁ~(~ω~;)))
ま、今日のところは、思い出し!ってことで(^_^;)
ってか、メンバーのみなさま、楽譜しっかり集めておいてくださいね~(^人^)

今日のレッスン報告♪(8/19) ゆってぃ 投稿日:2018年08月19日 21:41 [返信]
前回はallソプ練♪
今日は、メゾを中心に、前回の復習。
これで、次のイベントの曲は一通り完了。
さて、いよいよ、リハが始まります!
スムーズにリハが進むよう、各自、自主練、よろしくです(^人^)

今日のレッスン報告♪(8/5) ゆってぃ 投稿日:2018年08月05日 19:57 [返信]
今日のレッスンは、allソプ練♪
新曲、クリスマス第二弾!!
外はお祭りで大賑わい。
教室の中は、気分は雪の中(^^♪
このギャップに、更に温度差を感じる不思議な時間でした。
楽しかったよ(ゝ。∂)

今日のレッスン報告♪(7/29) ゆってぃ 投稿日:2018年07月29日 19:38 [返信]
久しぶりのレッスンでした。
外は、あっついけど、、、クリスマスソングでなんとなく気分も涼しく(*゚▽゚*)
次回のレッスンも、新曲クリスマスソング☆彡
楽しみ(^^♪

今日のレッスン報告♪(7/1) ゆってぃ 投稿日:2018年07月01日 21:31 [返信]
ミヤギグが終わって、最初のレッスンでした♪
気持ちを切り替えて、新曲『The Blood Still Works』
合同コンサートで、聴いたことがあったので、入りやすかったです(^^)v
最後まで音とりは終了。次回も確認のため歌う予定なので、しっかり復習しておきましょう!
余った時間で、『Total Praise』の確認。
コンサートでの、合同曲だったので、サラーッとやったことがあったので、思い出し〜^^;

今後、しばらくは、新曲で曲集めかな。
新鮮な気持ちで楽しんでいきたいです(o^^o)

ミヤギグ2018 ゆってぃ 投稿日:2018年06月10日 20:24 [返信]
ミヤギグ出演しました♪
笑顔いっぱいの、とても楽しいライブでした。
最初は、様子をうかがっているようなお客様も、後半にはクラップやお手振りを。
最後は、皆さん立ち上がって一緒に踊ってくれました。
今日のライブでは、歌うことの楽しさを伝えられたと思います。
なにより、私たちが最高に楽しむことができました。
毎年参加させていただいているミヤギグ、スタッフの皆様にも感謝です。
また、次のイベントに向けて、みんなと歌うのが楽しみです♬
2. Re: ミヤギグ2018 ゆってぃ 投稿日:2018年06月10日 20:34
ミヤギグ2018

A014536E-1BD9-4975-B5A7-4713C38A2840 0E2D7301-74A9-4F62-A38C-1B39EBBE7E96

今日のレッスン報告♪(6/3) ゆってぃ 投稿日:2018年06月03日 22:12 [返信]
ミヤギグ前の最後のレッスン。
なんとか、できましたヾ(´▽`;)ゝ
笑顔で、楽しいライブにしましょうね(*゚▽゚*)

今日のレッスン報告♪(5/20) ゆってぃ 投稿日:2018年05月20日 20:40 [返信]
イベントリハ。
と言ったものの、、、『September』に1時間。たっぷり、どっぷり、ぐったり(^_^;)
まだまだ、歌いこみが足りないようです。
歌いましょう♪
歌い込んだ分だけ、自信が生まれ、確信になる・・・はずだ~(≧∇≦)/
さ、原曲も聴きながら、歌い込みます!!

今日のレッスン報告♪(5/6) ゆってぃ 投稿日:2018年05月06日 20:02 [返信]
新曲『Shake The Foundation』
3月の合同コンサートで、歌っていたクワイアさんがいて、会場をひとつにしていました。
だから、耳にも残っていて、私たちもかっこよく歌って、もりあげたいなぁ~と思いました。
なんてったって、振り付き(~ω~;)))
かっこよく歌って、かっこよく踊って、輝きたいです!!
さぁ、ミヤギグで歌う曲が揃いました♪
来週からの自主練までに暗譜して、振りに集中できるように練習しておきまーす!

今日のレッスン報告♪(4/15) ゆってぃ 投稿日:2018年04月15日 20:40 [返信]
1ヶ月ぶりのレッスン♪
前回の新曲『 September』の復習から。
一度、自主練で確認しておいたおかげで、なんとか、覚えていましたね^^;
まだまだ、かっこよく余裕なカンジで歌うことはできませんが、動画をみてイメージつかんで、かっこよくなりきりたいと思います☆

次も新曲『Every Praise』
3月のコンサートで、曲の一部だけは歌ったことがあったので、思い出しながら。

新曲続いてます!新鮮です!楽しいです!
次回のレッスンも、新曲です!わくわくします!
なので、復習しっかりしておきます!

<<前の10件 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>