本日 148 人 - 昨日 137 人 - 累計 349426 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(10/17) ゆってぃ 投稿日:2021年10月17日 17:39 [返信]
『Reach Out And Touch』
来月からのレッスンプランに伴い、今回からは、復習回なしで、前へ進め!
聴けば聴くほど、歌えば歌うほど、大好きな曲です。
まだ、全体の²/₃ですと。
完成が楽しみです。
そして、来月からは、2曲を同時進行していく予定です♪

今日のレッスン報告♪(10/3) ゆってぃ 投稿日:2021年10月03日 17:53 [返信]
『Reach Out And Touch』復習をしっかりしてから、5回目~♪
この曲では、レッスンの前半半分の時間を復習の時間にして、後半もゆっくり進んでいるので、その後の自主練がとってもスムーズです。
まだ、自分に必死で、他のパートのみなさんの声が入ってきませんが、アカペラで歌ってみた時に、先生に、いいんじゃな~い♪って言ってもらえて、ホッとしました。
こんなカンジに、のんびりレッスンしてまーす!

今日のレッスン報告♪(9/19) ゆってぃ 投稿日:2021年09月19日 17:09 [返信]
今日は、暑い一日でしたね。
レッスンの日は、比較的にお天気良い日が多い気がします(*゚▽゚*)
本日も、『Reach Out And Touch』4回目~
レッスン前に、完成形を久しぶりに聴かせてもらいましたが、いい!!
早く、次、歌いたい♪

そして、本日体験の方がいらっしゃいました。
で、次回のレッスンからも、一緒です。
楽しみですね。
よろしくお願いしまーす。

今日のレッスン報告♪(9/5) ゆってぃ 投稿日:2021年09月05日 16:50 [返信]
『Reach Out And Touch』3回目~♪
毎回、復習を兼ねながら、1ページずつ進んでいます。
今は、自分のパートに必死だけど、全体を聴きながら歌うことができたら・・・楽しみですo(^o^)o
ゆっくり、丁寧にレッスンが進んでいるので、しっかり復習しておきたいです。

今日のレッスン報告♪ ゆってぃ 投稿日:2021年08月29日 17:14 [返信]
『Reach Out And Touch』
まずは、久しぶりのレッスンだし、前回の復習から。
そして、後半は、新しいページへ。
難しいから、少しずつ進みましょう、とのことで、のんびりと。
今は、イベントもないし、大声出せないし、なので、毎回レッスンは、のんびりと。
新曲のストックが今までにないほど増えたので、イベントができるようになったら、楽しみだな~

今日のレッスン報告♪(8/1) ゆってぃ 投稿日:2021年08月01日 19:47 [返信]
今日から新曲~!!
の、前に、前半は、『The Rose』の復習です。
だんだん思い出しながら、なんとか歌いきりました。
そして、後半は、新曲『Reach Out And Touch』
どんなふうに完成するのか、とっても楽しみです♪

今日のレッスン報告♪(7/18) ゆってぃ 投稿日:2021年07月18日 17:41 [返信]
『The Rose』前回からの続きで、最後までかけあしで進みました。
後半の盛り上がり、ふるえます。大好きです。
今日のところは、最後までいっちゃうかー!的に進んだので、次回は、復習~まとめですね。
次回のレッスンも楽しみです♪[/

今日のレッスン報告♪(7/4) ゆってぃ 投稿日:2021年07月04日 20:44 [返信]
新メンバーさん、welcomeですo(^▽^)o
それに合わせて、新曲『The Rose』です。
みんな、聴いたことはある曲。
これを、ハモるなんて~!
素敵すぎますヾ(*´∀`*)ノ
今日は、前半まで。
次回も楽しみ♪
興味のある人は、ぜひ、レッスン体験にいらしてくださいまし。

今日のレッスン報告♪(6/20) ゆってぃ 投稿日:2021年06月20日 20:13 [返信]
今日は、内容こーいレッスンだったような。
いいカンジに疲れました。
来月から、新メンバーさんがいらっしゃるので、パート替え。
わたくし、3回目のパート替えです(^^;;
なので、復習を兼ねながら、新パートの練習を、3曲ほど。
そのあとは、前回のフリの続き。
この、フリ付き曲は、しばらくの間は、毎レッスンやっていくそうです。
さて、かっこよく踊れるようになるかなー

今日のレッスン報告♪(6/6) ゆってぃ 投稿日:2021年06月06日 17:28 [返信]
ジメジメ、ムシムシで、フェイスシールドくもるし、マスクの中は汗。
ちょこちょこ、水分しっかり取りながらいきましょね(^_-)

前半は、『Blessed Assurance』のまとめ。
しばらくは、毎回うたっていくそうです。
後半は、ふりふり♪
『God Is In Control』のフリができたそうで、そのフリの練習です。
これがまた、かっこよく・・・ってのが、なかなかキャラ違い(^_^;)?・・・ムズっ
イメトレですね。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>