本日 29 人 - 昨日 203 人 - 累計 349510 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(11/15) ゆってぃ 投稿日:2020年11月15日 18:36 [返信]
今日も元気にレッスン♪
『Joy』の後半。
YouTube & 自主練のおかげか、進行はスムーズにいきました。
いろいろ解除されて、気持ちよく歌える日が、楽しみです。
2. Re: 今日のレッスン報告♪(11/15) ゆぅ〜 投稿日:2020年11月16日 11:46
久しぶりの参加になったけれど、となりからメンバーの声が聞こえてくる、って、本当にいいね!
コロナ太りも、ギックリ腰も、治っちゃいそう!笑
お腹の底から「Joy」
次回も感染予防しつつ、楽しくレッスンだね♪

無題 ゆってぃ 投稿日:2020年10月18日 17:17 [返信]


7月から、YouTubeレッスン&自主練で、活動を再開。

そして、今日から、レッスン再開\(^^@)/
再開できたレッスンを、続けられるよう、感染対策を万全にして、終了。
不安なことや、レッスンを行いながら改善していかなければならないことも出てくると思いますが、そこは、柔軟に、チームワークで対応していきましょう!

今日は『Joy』
YouTubeレッスンと自主練でやってきたところの復習です。次回もこの続きからになるので、しっかり備えていきます。
レッスン、たのしぃぃぃ~o(^o^)o

レッスン再開♪ ゆってぃ 投稿日:2020年07月05日 09:56 [返信]
7月から、レッスンのカタチは変わりますが、再開できることになりましたヾ(*´∀`*)ノ
しばらくは、このカタチで、現メンバーと共に活動していきます。
通常のレッスンができるようになりましたら、ゴスペル・ボイトレとも、また、無料体験の機会を作っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
2. Re: レッスン再開♪ ゆぅ〜 投稿日:2020年07月07日 08:14
あたらしいカタチでのレッスンスタート!
やった〜!!
新曲、ココロにしみます(*^^*)
みんなと歌える♬声を合わせられる♬
楽しみだなぁ〜(o^^o)
3. Re: レッスン再開♪ ゆってぃ 投稿日:2020年07月12日 08:59
ゆぅ~ちゃーん!
楽しみだね♪
4. Re: レッスン再開♪ ゆう〜♪ 投稿日:2020年07月12日 10:37
ゆってぃちゃ〜ん!
ほんとほんと、楽しみ(*^^*)
コージ先生の動画レッスン♬
楽しい〜(^o^)
リモートでも合わせられたらいいね![/CLR]
5. Re: レッスン再開♪ ゆってぃ 投稿日:2020年07月22日 14:51
日曜日、5ヶ月ぶりに自主練♪
マスクだし、ソーシャルディスタンスだし、大きな声は出せないし、、、
たくさんの制約はあるけれど、久しぶりに集合できて、みんなで音楽できて、心地よかったです。
やっぱり、みんなでのこの時間、大好きです。
また、次回の自主練が楽しみです。
それまでは、動画でヽ(・∀・)ノ
6. Re: レッスン再開♪ ゆぅ〜ぅ〜♪ 投稿日:2020年07月30日 13:07

久しぶりにみんなと声を合わせることができて、嬉しかった〜(^。^)
新曲は、アルト難しいけど〜汗
ビミョーな音程に慣れるまでは
まだまだ彷徨い続けますよ〜汗
でも、この感じ!
グローリーの自主練がスタートしたんだ!って嬉しい!

もうすぐ2度目の自主練♬
もちろん!迷子まっただ中(笑)
みんな、よろしく〜)^o^(


今日のレッスン報告♪(2/16) ゆってぃ 投稿日:2020年02月16日 18:25 [返信]
まずは、新メンバーさん、welcomeです(^-^)
楽しく、活動していきましょうね♪

前回までの復習、2曲をやりました。
まだ、必死に音符をおっている状態(;´∀`)
歌のメリハリだとか、感情だとか、スムーズなフリだとか・・・
課題はたくさん。
ひとつずつ、丁寧に練習していきたいです。
次回のレッスンも新曲の予定。
復習をしっかりやっておきまーす!

今日のレッスン報告♪(2/2) ゆってぃ 投稿日:2020年02月02日 18:20 [返信]
前回の復習から。
歌い方のポイントだったり、フリの練習など。
イメージ動画も確認できたので、あんな感じに仕上げていきたいですねぇ(´∀`)
そして、新曲。
『You Raise Me Up』
有名な曲だからこそ、丁寧に歌いこなせるように、練習していきましょうね♪

今日のレッスン報告♪(1/19) ゆってぃ 投稿日:2020年01月19日 22:16 [返信]
2020年、最初のレッスン♪
まずは、2020年のイベントスケジュールに合わせて、レッスン計画。
で、1曲目は、『When Will I See You Again』
女子っぽいカンジで、大好きな曲。
ちょっぴり色っぽく歌ってみたいな。

夕から、新年会&クリコン打ち上げで楽しい時間を過ごしました。
今後も、新曲楽しみです。

イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2019年12月15日 21:03 [返信]
本日は、Christmas Gospel Concert 2019 『Glory』の開催でした。
今年も、とても楽しくて、笑顔いっぱいのコンサートになりました。
予期せぬ、三段オチのコーナーにも、皆様素晴らしい対応で、コレ、また来年もあるか???

お時間を作って、コンサートに来て参加していただいた皆さま、
多くのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。
来年も、クリコン開催しますので、お待ちしております。
その前にも、春頃とか、秋頃にもイベントあると思いますよ~~♪
お待ちしております。

ありがとうございました。
2. Re: イベント終了♪ ゆぅ〜♪ 投稿日:2019年12月16日 12:29
ありがとうございました!
新メンバーを迎えて
初めてのクリコン
初めての会場
初めての…
あ〜、三段落ち…
(チュウ)しか思い浮かばなかった…

半ば強引にステージに駆り出されたのに
素晴らしいオチを披露してくださった方々
嫉妬しちゃうなー笑

会場の皆さんがいてくれたからこそ
大成功のコンサートになりました!

ご来場のみなさん
いつもいつもスタッフとしてサポートしてくださるみなさん
Cafe ink Blueのみなさん

ありがとうございます!!

そして
コージ先生
はっちゃん
ぱあくみえ〜る
The Gloryのみんな

ステキな時間をありがとう〜!!!

3. Re: イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2019年12月19日 18:41
お写真

E42270FE-0273-4FC1-AC01-BC0FBC34260E

イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2019年09月15日 19:20 [返信]
CHRISTMAS GOSPEL CONCERT 2019『Glory』

日時→2019年12月15日(日)OPEN 14:30/START 15:00
場所→Cafe ink Blue(オリオンスクエア隣)
料金→¥1,000(1Drink)

お問い合わせは、Mailboxからお願いいたします。
2. Re: イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2019年09月15日 19:28
クリコン2019

F98724B7-3F00-4BEB-9300-A80477518A29
3. Re: イベント出演のお知らせ♪ ゆぅ〜♪ 投稿日:2019年09月20日 00:20
さらに!新メンバーさんが増えて!
ハーモニーに、グン!と厚みが出ました!
今年のクリスマスコンサートは、
私の誕生日(o^^o)
最高に最幸なひとときになること
間違いなし!!です(^_-)
4. Re: イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2019年11月03日 21:29
このHPを見てコンサートに来てくれた方限定で、何かプレゼントを用意しちゃおうかな~
決まりましたら、こちらでお知らせします(´∀`*)ウフフ
5. Re: イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2019年12月01日 21:24
当日、サンタグッズを身につけて、受付で、「サンタがやってきたぞ~」と言って入場された、先着3名様に、当日店内で利用していただく《ワッフル引換券》をプレゼントします。

今日のレッスン報告♪(12/1) ゆってぃ 投稿日:2019年12月01日 21:22 [返信]
コンサート前、最後のレッスンでした。
来週自主練して、あとは、本番!
楽しみですね~o(^o^)o

レッスン報告♪(11/17) ゆってぃ 投稿日:2019年11月18日 21:21 [返信]
コンサートリハ♪
はじめて、全曲歌いきりました。
まだまだ課題はあるけれど、自主練でやるべきことがわかったレッスンとなったので、来週の自主練、頑張りましょう∩(`・ω・´)∩

<<前の10件 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 次の10件>>