本日 212 人 - 昨日 159 人 - 累計 352968 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2017年09月17日 21:43 [返信]
Gospel Concert 2017『Glory』
本日終了いたしました。
会場で盛り上げてくださった皆様、
おうちからエールを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。
いつもに増して、アットホームなコンサートになって、とっても楽しかったです(^^♪

いつも、受付を快く引き受けてくれる、ゆみ&ゆかちゃん、ありがとうございました。
はっちゃん、リハから写真を撮ってくれてありがとうございました。

そして、メンバー&先生、2017の最高のコンサートありがとうございました。
ホントに、全ての曲が愛おしくて、この心地よい空間が大好き。
2. Re: イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2017年09月17日 21:49
たろけんさん、おとちゃん
ありがとうございました〜o(^_^)o
続けていると、ちゃんと評価をしてくださる方がいるってコトに、ホントに気持ちが穏やかになりました。
ありがとうございました!
これからも、キッチリ続けていきます(^^)v


IMG_1532
3. Re: イベント終了♪ たろけん 投稿日:2017年11月30日 13:32
だいぶ遅れた書き込みになってしまいました。

とても素晴らしいライブでした。
私もオトも、家の都合で6月からフリーデを休んでいたので、とても良い刺激になりました。
グローリー ライブの翌週からフリーデに復帰し、今は毎年恒例のさいたま新都心けやき広場のクリスマスライブ(12/23 18:45〜)を目指して頑張っています。

また是非ご一緒したいですね。
4. Re: イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2017年11月30日 21:40
たろけんさん
カキコミありがとうございます(^^)
フリーデさん、復活嬉しいです♪
フリーデさんのライブも大好き!
クリスマスといえば、けやき広場のフリーデさんのライブ‼︎
楽しみにしていまーす(^O^☆♪

MUSIC FESTA 2017 ゆってぃ 投稿日:2017年11月26日 20:32 [返信]
11/23は、東京で活動しているクワイヤさん達のコンサートに、スタッフとして、参加させていただきました。

去年までは、ぱぁ〜くみえ〜る、として出演もさせたいただいていたコンサート。
4年目の今回は、スタッフ専念での参加。
さすがに、4回目^^;
最初からに比べると、まぁ、準備の手順も分かってきていたかな(^-^?
リハーサルから、本番まで、スムーズに進むことができてよかったです。
東京チームの皆さん達のコンサートも、毎年見させてもらっていますから…レベルアップしているな〜と、わがThe Gloryも、ガツガツいかねば‼︎ と、感じ、早くみんなと歌いたーい♪って思いました。
そして、スタッフからの、出演者に対する要求も改めて発見することができたので、今後、ステージに立つ時には、スタッフさん達の求めるコトなんかも考えながら歌っていきたいな♪と思いました。

今年も、貴重な経験ができたことに、感謝です(^^)

今日のレッスン報告♪(11/19) ゆってぃ 投稿日:2017年11月19日 22:47 [返信]
『I Smile』の復習。
まぁまぁ、毎回歌っていくだろうから、一応OKとして、新曲へ。
新曲は、バラードです。『Bless Me』
今日は、最初のところだけを繰り返して練習。
ゆっくりな曲なので、丁寧に歌っていこうと思います。
そして、気持ちを込めて、大切に。

今日のレッスン報告♪(11/5) ゆってぃ 投稿日:2017年11月05日 22:16 [返信]
今日も、『I Smile』の復習から。
なんとなーく、なんとなーく一通り終了(^^)
で、次の曲は、どうしましょうか〜と相談しながら、選曲。
次回は、もちろん『I Smile』を復習しつつ、新曲も進めることができたらいいなぁ(*´∀`)♪

今日のレッスン報告♪(10/29) ゆってぃ 投稿日:2017年10月29日 20:41 [返信]
『I Smile』の2回目〜
前回からの続きの後半から、最後までいきました!
繰り返しであっても、ビミョーに音が違っていたり、音が上りきれなかったり、課題はたくさんあります(^^;;
ひとつひとつの音を大切に、全ての音を大切に、確認していこうと思いますp(^_^)q

今日のレッスン報告♪(10/1) ゆってぃ 投稿日:2017年10月01日 20:32 [返信]
大きなイベントの後の初回レッスンでした。
体験の方がいらしたおかげで(?)気を抜くことなくレッスンに参加することができました(^_^;)
そして、新メンバーさん、welcomeです\(^^@)/
次のイベントまでは、まだ余裕のある時期なので、ナイスタイミングでいらっしゃれて、よかったです。

本日から『I Smile』
以前に、ザックリと歌ったことのあるメンバーもいたので、思い出し~
1番と2番でビミョーに違ったり、難しい曲だけど、大好きです(´∀`*)
次回は、もっと楽しく余裕持って歌えるよう、復習しまーす♪

イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2017年07月02日 21:54 [返信]
Gospel Concert 2017『Glory』
日時→9月17日(日) Open 14:00 / Start 14:30
場所→SPACE LAB π (オリオン通り)
料金→¥1,000(1Drink付)

毎年、12月に開催しているGospel Concert 、、、
今年は、9月に開催します‼︎
クリスマスソングを封印してのコンサートは、初めてです♪
今年も、SPACE LAB π で、皆さんと一緒に歌って、笑って、楽しい時間を過ごしていきたいですo(^-^)o

ご来場、お待ちしております。


IMG_1299
2. Re: イベント出演のお知らせ♪ ゆぅ〜? 投稿日:2017年07月11日 07:06
メンバーの、ゆぅ〜♫です!
お客さんとも一緒に歌って、笑って(ここ大事!笑)
最高のひと時を過ごせるようにメンバー一同レッスン&レッスン♬中です(o^^o)
当日をお楽しみに〜\( ˆoˆ )/
お待ちしておりま〜す????
3. Re: イベント出演のお知らせ♪ ゆぅ〜 投稿日:2017年07月11日 07:09
おーっと!
文字化け、失礼しました!

ご来場お待ちしております!!!!!!
4. Re: イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2017年09月09日 23:58
来週です♪o(^o^o)(o^o^)o

今日のレッスン報告♪(8/20) ゆってぃ 投稿日:2017年08月20日 21:21 [返信]
コンサート前、最後のレッスンでした。
一通り、通すことができたので、とりあえずよかったです(≧∇≦)/
ただ、まだまだ、余裕のない、カチコチなパフォーマンス(^_^;)
あとは、自主練♪
もっと、動きをつけたり、かっこよく魅せられるよう、イメージトレーニングをして自主練に臨みます∩(`・ω・´)∩

今日のレッスン報告♪(8/6) ゆってぃ 投稿日:2017年08月06日 20:58 [返信]
コンリハ♪
何が起こるかわからない!!!
どんな状況でも、平静を装って歌えるように?の訓練??
今日も、超絶・絶好調MCの中、耐えて、耐えて、耐え抜いて、平静に?歌い切りました!!!
本番が楽しみです!
ってか、The Gloryのコンサート、客席から見てみたーい(≧∇≦)/(

今日のレッスン報告♪(7/16) ゆってぃ 投稿日:2017年07月16日 23:12 [返信]
今日もコンリハ♪
たくさん笑って、リラックスしながらリハできました。
かっこいい系の曲は、リズムにのりきれなくて、まだまだムズカシイ(^-^;
レッスン後の自主練では、なりきろう!ということに。
ストリート系とか、黒人系とか。
うん、イメージ大切ですよね(^_-)
なんか、そんなカンジの動画とか見てみまーす!
来週は、自主練。

あ、レッスンお休みすると、イジられるらしい…

<<前の10件 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 次の10件>>