本日 138 人 - 昨日 159 人 - 累計 352894 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(4/2) ゆってぃ 投稿日:2017年04月02日 20:37 [返信]
久しぶりの生涯学習センターでのレッスン。
広い教室で、本格的なライブリハ。
前回は、練習不足のせいで、ただ歌うってことだけしかできませんでしたが、今日は、それぞれの曲の細かい部分まで気にすることができて、それを改善できて、また前進!!
先週の自主練を挟んでのレッスンだったせいか、みんな声もよく出ていたと思います。
レッスン、そのあとの自主練も、充実していて楽しかったです。
来週も自主練♪
なにより・・・みんなで歌えることが楽しいよぉぉぉ(*´∀`*)

ミヤギグ はっちゃん 投稿日:2017年03月25日 19:12 [返信]
こんにちは、2年ぶりに観に行けそうです。
東武デパートの屋上ですね。
2. Re: ミヤギグ ゆってぃ 投稿日:2017年03月25日 19:15
はっちゃーん(^^)
わーい♪( ´θ`)ノ
そーです!あの場所です!
楽しみにしていまーす♪
3. Re: ミヤギグ ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年04月01日 21:30
はっちゃん!
いつもいつも、あったかい応援をありがとうございます!!
はっちゃんに、グローリーから愛を込めてお届けしますっ(*≧∀≦*)

今日のレッスン報告♪(3/19) ゆってぃ 投稿日:2017年03月19日 19:51 [返信]
今年もミヤギグの出演が決まり、リハ第1弾!
練習不足・・・反省です。
今回も、歌う曲は全部大好きな曲ばかり。
なのに、まだ理解していないなぁ(;_;)

もう一度、ステージで歌わせていただける機会を得た責任と心構えを自分に問わなければならないと焦りを感じた一日でした。
本番で楽しめるために、今日気づけてよかった(*´∀`*)

なんか、ワクワクしてきました~(o^^o)
2. Re: 今日のレッスン報告♪(3/19) ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年03月21日 21:36
お疲れ様でした!
本当に、大好きな曲を歌える事が幸せ〜(^_^)♫
だからこそ!
メッセージを、楽譜を、理解して、自分に落とし込んで〜伝えていけるように練習♫練習♫
皆んな、ミヤギグのステージに向かって、よろしくお願いしますっ!!

今日のレッスン報告♪(3/5) ゆってぃ 投稿日:2017年03月05日 20:47 [返信]
新曲『My Life Is In Your Hands』
新曲と言っておきながら、私にとっては3回目の『My Life Is In Your Hands』
そして、その3回とも違ったパートやアレンジだったりで、今回も新鮮な気持ちでみんなと歌いました。

ゆぅ~ちゃんにとっては、念願かなっての『My Life Is In Your Hands』
レッスン後に、ゆぅ~ちゃんが「幸せだった~」って言っていました。
心があったかくなりました。今も思い出しながらじーんと(≧∇≦)/
ゆぅ~ちゃんが、幸せだと感じられた時間を共有できたことがうれしいです。
ありがとう(#^.^#)
コレ!!Gospelだねぇ♪
おかげさまで、また歌うことの喜びを実感できました。

次回のレッスンが楽しみです(^^♪
2. Re: 今日のレッスン報告♪(3/5) ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年03月06日 00:00
はいっ(o^^o)
幸せいっぱいレッスンだった、ゆぅ〜????です♡
もう、グローリーのみんなと歌いたくて、歌いたくて仕方なかった、念願のマイライフですよ〜!!
歌い出した瞬間、身震いするほど嬉しかったなぁ〜(๑>◡<๑)☆
みんなと歌う時をワクワク妄想しながらお家で歌っていたので、メロディー違ってた〜(笑)
次のレッスンまで、譜面をよーく見ながら、楽しく自宅練習〜ダァ〜????
3. Re: 今日のレッスン報告♪(3/5) ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年03月06日 00:02
文字化けした〜(笑)

今日のレッスン報告♪(2/19) ゆってぃ 投稿日:2017年02月19日 20:50 [返信]
2017年、最初の曲は『Jesus Is The Answer』
とっても心地よい曲ですね。
事前に、曲を聴いていたので、早く歌いたーい!って楽しみに今日を迎え、歌ってみたら、やっぱり大好き(^^♪
またもや一日にして1曲を完走。
忘れないうちに復習しまーす!
次回も新曲。がんばるぞい♪
2. Re: 今日のレッスン報告♪(2/19) ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年02月20日 23:33
新曲♬
また素敵な曲に出会えて嬉しすぎます‼️
今年も皆んなと歌えることに感謝☆
次回のレッスンが楽しみすぎる〜(*^ω^*)

イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2016年12月18日 21:55 [返信]
Christmas Gospel Concert 2016『Glory』
今年も、たくさんの方にご協力いただき、コンサートを開催することができました。
夏から歌い始めたクリスマスソング☆彡
もちろんゴスペル、ジャズ、レゲエ、歌謡曲。
バラエティに富んだ全19曲。
開演できた喜びと、みんなの笑顔の中、始まってしまえば、ホントにあっという間の約2時間でした。

コンサートの成功は、お客様に楽しんでいただけるかどうか・・・今日は、お客様にたくさん盛り上げていただきました。
最高のお客様に恵まれたことで、大成功だったのではないでしょうか。
そして、今回は、なんと、通りすがりの?お客様も数名いらしてくださり、ありがたや~~m(_)m大収穫です。
ステージ上の出演者だけでなく、客席のお客様も一緒に歌っていただけるコンサートって素晴らしいですね(^^♪感動。
終わってしまって、ちとさびしい気持ちもありますが、次のステージの企画もみえて、ワクワクしてきます。お楽しみに(ゝ。∂)

今年もお世話になりましたπスタッフのみなさん。打ち合わせから、いーっぱい相談にのっていただけて、安心して今日を迎えることができました。
スタッフを快く引き受けてくれた受付girlsのゆみ&ゆかちゃん、ありがとうございました。

そして先生&The Gloeyのみんな~
最高のステージをありがとうございました。ちゃんと仕切れず不安にさせてしまったこともあったと思いますが、あたたかくフォローしてくれてありがとうございます。2016の経験は成長できたかな??と思いますので、これからもよろしくお願いします(^人^)

また、次のステージをお楽しみに~~o(^o^)o
2. Re: イベント終了♪ ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年01月09日 11:32
皆さま❗️年が明けましたね(^ ^)
昨年のクリスマスコンサート♬
ゆってぃ〜ちゃんもコメントしてますが、
お客様にも楽しく盛り上げて頂いた2時間になりました♬♬
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(≧∇≦)

毎年のことながら、英詞に苦戦する私ですが、当日は、メッセージの背景も浮かび、心を込めて歌う事が出来ました❗️
これは、夏からずっとレッスンを重ねて来たグローリのみんなと、覚えのイマイチな私を見捨てず、時に笑い飛ばしてギャグにしてくれた先生のおかげです( ^ω^ )

そして、準備から、当日のスタッフとして関わってくださったゆか&ゆみちゃん♬ありがとうございました‼️
素敵なライブスペースを提供してくださった、πの皆さん、毎年ありがとうございます‼️

今年も、ますますパワーアップしてグローリーのハーモニーを奏でて行きましょうね〜(*'▽'*)
3. Re: イベント終了♪ ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年01月09日 11:33
本年も、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽'*)
4. Re: イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2017年01月09日 15:16
ゆぅ〜ちゃーん♪( ´θ`)ノ
いつもコメントありがと(^з^)-☆わ今年もよろしくお願いします♪

今日のレッスン報告♪(12/4) ゆってぃ 投稿日:2016年12月04日 23:11 [返信]
コンサートリハーサル。
2. Re: 今日のレッスン報告♪(12/4) ゆぅ〜♪ 投稿日:2016年12月08日 18:13
皆様❗️いよいよ本番前ラスト練習になりますね!
レッスンで録音したものと、音源CDがフル回転でございます♬
日曜日、どうぞよろしくね(≧∀≦)
会場の飾りの相談も(╹◡╹)
ワクワクドキドキだー♡

MUSIC FESTA 2016 終了♪ ゆってぃ 投稿日:2016年11月23日 21:12 [返信]
東京で活動しているクワイヤさん達のイベント、『MUSIC FESTA 2016』に、スタッフ&出演者として、参加させていただきました〜(^^)
この、スタッフ&出演者としての参加は、3回目でした。
毎年参加させていただいて、本当に感謝しております。

イベントで歌う!ってだけで緊張するのに、音響.照明スタッフとして大切なお仕事。そして、今回は、コーラスとしても出演の機会を与えていただいて、責任重大だけれども、とっても充実した楽しい一日になりました。
東京の皆さんは、「何時に出てきたの〜?」なんて声をかけてくれましたが、安心してください!そんなにとおーーーくないですから(^_^;)
朝からドキドキしっぱなしだったけど、皆さんのステージも素敵だったし、楽しいコンサートでした(*´∀`)♪
そして、他のたくさんのクワイヤさん達とお会いできて、嬉しかったです。

次のステージは、いよいよ、12/18のThe Gloryのコンサートです。
絶対、楽しいコンサートにします!
ぜひ、一緒に歌いに来てくださいませ(^_-)

今日の一日が、また、自信になりました。
素敵な一日を、ありがとうございました♪
2. Re: MUSIC FESTA 2016 終了♪ ぽち@浦和ぷりむ 投稿日:2016年11月23日 23:55
ゆってぃさん、今日はお疲れ様でした。
スタッフ&ステージと大忙しでしたね。
とても素敵でした~♪

カメラを持って行っていたので、撮った写真をお送りします。
暗い中、動く(歌う)人を撮れる技術が無いので、雰囲気だけ~。

P1030180 P1030181
3. Re: MUSIC FESTA 2016 終了♪ ぽち@浦和ぷりむ 投稿日:2016年11月23日 23:57
写真その2

P1030183 P1030184
4. Re: MUSIC FESTA 2016 終了♪ ぽち@浦和ぷりむ 投稿日:2016年11月23日 23:58
写真その3

P1030185 P1030186
5. Re: MUSIC FESTA 2016 終了♪ ぽち@浦和ぷりむ 投稿日:2016年11月24日 00:00
写真その4(一番あやしいヤツ(笑))

P1030188
6. Re: MUSIC FESTA 2016 終了♪ ゆってぃ 投稿日:2016年11月24日 00:05
ぽちさーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ご来場ありがとうございました〜(^^)
お写真たくさん嬉しい(o^^o)
あやしいヤツも初めて正面で見れました〜

12月のコンサート、大成功をお祈りしています。
楽しんでくださーい(^-^)

今日のレッスン報告♪(11/20) ゆってぃ 投稿日:2016年11月20日 19:39 [返信]
コンリハ。
今回、初めて通しリハができました!
やっぱ、自主練の甲斐ありですね(^^)v
毎週集まって、声を出すことで、こんなにも変化あるか!ってくらい、順調にすすむことができたのではないでしょうか。
もちろん、細かいチェック項目は多々ありますが(^_^;)、でも、コンサートがイメージできましたね!
コンサート本番まで、1ヶ月を切りました(・_・;
楽しみたい‼︎

イベントのお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2016年11月16日 18:19 [返信]
イベントに出演させていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_0901

<<前の10件 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 次の10件>>