本日 7 人 - 昨日 211 人 - 累計 352210 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪ ゆってぃ 投稿日:2017年07月02日 20:59 [返信]
イベントで歌う曲たちを、ダーッと。
まだまだ、練習不足で、自信のなさから、探り合いの中で、タイミングが合わない・・・(;´Д`)反省。
じっくり、ゆっくり確認してみると、意外と簡単なコトだったりするのにね(^_^;)
今のうちに気づけること、まだまだあるハズ!うん、ラッキー!!
なんとなく、暗譜できたところで、譜面の再確認しておきまーす(*^^)v

今日のレッスン報告♪(6/18) ゆってぃ 投稿日:2017年06月18日 19:57 [返信]
前回のレッスンでは、曲の思い出しに時間を費やしてしまい、なかなか先に進まなかったので、今日は、後半戦からスタート♪
後半は、元気な曲から続くので、パワーいります。
まだ、慣れていなくて、ちと、バテました(^_^;)
だけど、楽しいヽ(・∀・)ノ
いっぱい汗をかきましたね(^_-)

次回のレッスンでは、最初から最後まで、完走できるでしょうか~
さて、がんばろ\(*⌒0⌒)♪
2. Re: 今日のレッスン報告♪(6/18) ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年06月18日 23:59
ほんと、元気な曲たちに、腹筋が〜(^◇^;)
もちろん!汗もハンパなく(^◇^;)
各曲、1番の盛り上がりで苦しくなるという…(><)
だけど、みんなとのハーモニー♫最高に楽しいひと時♫
これから、レッスン&自主練繰り返して〜♫
夏バテ防止になるね!きっと!

今日のレッスン報告♪(6/4) ゆってぃ 投稿日:2017年06月04日 20:29 [返信]
次のイベントのために、いろんな曲を思い出した時間(^_^;)
「え~っ!そーだっけ~?!」とか、
「あ~っ!そーだった~!!」とか・・・
今まで、たくさんの曲に出会ってきたけれど、改めて思いました。
どの曲も大好きなものばかり(^^♪

ステキな曲に出会えて感謝(≧∇≦)/
ステキな仲間と歌えて感謝(o^^o)♪

今日のレッスン報告♪(5/21) ゆってぃ 投稿日:2017年05月21日 20:51 [返信]
ミヤギグ後、最初のレッスン♪
イベントが終わっても、早速次の計画を立てて動き出しました(*^^)v

今日は、新曲~『My Desire』
すぐできるから!って・・・最初はマジか~!!ってカンジでしたが、ま、なんとかそれらしく(^_^;)できたかな(´∀`*)
ノリがよい曲なので、かっこよく歌いたいです。
かっこよく・・ってのが難しいのです(;_;)だれか、教えてくださ~~い(^人^)

さて、忘れないうちに、復習しまーす(^^♪

アルバム追加 ゆってぃ 投稿日:2017年05月10日 15:31 [返信]
はっちゃーん(^o^)/

素敵なお写真ありがとうございました~(´▽`)アリガト!
2. Re: アルバム追加 ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年05月21日 09:22
はっちゃん!
私たちのキラキラ輝いてる姿☆
たくさん撮っていただき
ありがとうございます\(^o^)/

感動が蘇って来ます〜(*゚▽゚*)
感謝☆感激☆です!!

リンク追加 ゆってぃ 投稿日:2017年05月10日 08:50 [返信]
『リンク』ページに1件追加しました。

ミヤギグ終了♪ ゆってぃ 投稿日:2017年05月07日 20:57 [返信]
ミヤギグ2017終了しました。

青空の下、時々吹く風がリズムよく、朝一の出演にも関わらず見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
楽しくて、終わってしまうのがさびしくて、思い出すとニヤニヤしてしまうほど素敵な時間でした(^^♪

宇都宮では、毎年いくつかの音楽のイベントがあって、そこに参加させていただけてとても恵まれた環境にいるなぁと改めて思いました。
市内・県内にはたくさんの音楽グループがあることも改めて感じ、そのグループどおしがお互いのステージを盛り上げ合うっていう関係性にも感動( ;∀;)
客席から聴こえてくる歌声がとても素敵で、もっとみんなで一緒に歌いたい!って思いました。
ミヤギグスタッフの皆さんや、学生MCの皆さん方には、朝早くから準備をしてくださって、本番中もずっと見守ってくださっているようで、安心して歌うことができました。

今日は、ずっと感謝の一日です。
ありがとうございました。

また、次のステージに向けて、次回のレッスンからはまた新曲始まります。楽しみですね(*´∀`*)
2. Re: ミヤギグ終了♪ ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年05月07日 22:59
ゆってぃちゃん!に激しく同感!!の、ゆぅ〜♫です!
いつも客席からあったか〜いエールを送ってくれる貴方♡
初めまして!なのに、クラップで乗ってくださった貴方♡
ステージを支えてくださったスタッフの皆さま♡
そして!
今日まで、レッスン&自主練習を楽しく、時に苦しく⁉︎も頑張って来たグローリーのみんな♡
いつもオモシロくリードしてくださるコージ先生!
おかげで、緊張がほぐれました^ ^
本当に素敵な時間をありがとうございます!!!!!!

また、来年もよろしくお願いしますっ^_^

さあ!
次回レッスン、新曲☆
ますます楽しむぞー(о´∀`о)
3. Re: ミヤギグ終了♪ ゆってぃ 投稿日:2017年05月08日 08:28
練習中は、うまくいかなかったり、ホント、時には苦しく感じる時もあるけれど…
でも、ステージに立つと、そんなコトはすべて忘れてしまいます!
あの苦しかった?自主練も、今なら笑って振り返られますね^_−☆

だから、ライブ大好き‼︎

イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2017年04月19日 17:07 [返信]
MIYA STREET GIG 2017 (ミヤギグ)

5/6,7の2日間、宇都宮で開催されるミヤギグに、今年も出演させていただきます(^^)
毎年参加させていただき、皆様からのパワーをたくさんいただいています!

The Glory の出演は…

5/7(日) 11:00〜11:30
東武宇都宮百貨店屋上のステージです♪

今年の選曲も、とっても素敵なので、ぜひぜひ、一緒に歌って、笑って、ジャンプして楽しみましょう(o^^o)


IMG_1178

今日のレッスン報告♪(4/16) ゆってぃ 投稿日:2017年04月16日 22:34 [返信]
ミヤギグ前の最後のレッスン。
先週は、自主練で納得いくまで頑張りました。
なので、自分だけでなく、みんなの声も聴きながら歌えたので、ひとつになっていたような気がしました。
今日は、リズムについてのご指導。
オケをよーく聴いて、自分でもしっかり確認して、来週の自主練にのぞみたいと思います。

来週の自主練、よろしくお願いしまーす♪
2. Re: 今日のレッスン報告♪(4/16) ゆぅ〜♪ 投稿日:2017年04月17日 12:33
お疲れ様です♫
ミヤギグ前、最後のレッスン♫
ここからは当日のステージに向かって、緊張マックス!に向かって行くよ〜f^_^;と、ひとりドキドキしちゃってた私です(笑)
でも!
コージ先生に「いいね!」と言ってもらえて、
そうだよね!
みんながいるから大丈夫!
自信を持って練習続けて行こう〜(o^^o)と思いました〜♫
みんなの声とオケのリズムをよーく聴いて、自主練楽しむぞー!!
餃子もね〜(o^^o)(笑)(笑)

今日のレッスン報告♪(4/2) ゆってぃ 投稿日:2017年04月02日 20:37 [返信]
久しぶりの生涯学習センターでのレッスン。
広い教室で、本格的なライブリハ。
前回は、練習不足のせいで、ただ歌うってことだけしかできませんでしたが、今日は、それぞれの曲の細かい部分まで気にすることができて、それを改善できて、また前進!!
先週の自主練を挟んでのレッスンだったせいか、みんな声もよく出ていたと思います。
レッスン、そのあとの自主練も、充実していて楽しかったです。
来週も自主練♪
なにより・・・みんなで歌えることが楽しいよぉぉぉ(*´∀`*)

<<前の10件 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 次の10件>>