本日 0 人 - 昨日 203 人 - 累計 349481 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(6/16) ゆってぃ 投稿日:2019年06月16日 21:16 [返信]
イベント後の、久しぶりの通常レッスンでした。
プレッシャー?や緊張感から解放された、楽しいレッスン♪
早速の新曲『Power To The People』
歌ったことはないけれど、何度も聴いたことがある曲だったので、入りやすかったです。
しかし、聴くのと歌うのとでは大違い。
お口が回らん、パートに分かれると迷子になるし(^_^;)
最後まで完走はしたので、忘れないうちに復讐タイム。

次のイベント準備までのちょっとの間は、のんびりいきましょね(ゝ。∂)

イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2019年06月02日 17:57 [返信]
ミヤギグ2019、終了しました♪
今年も、客席のみなさんの笑顔で、楽しい時間を過ごすことができました。
声も、よーーく聞こえてきていたし。
あの空間がひとつになりましたね。
イベントが続いて、楽しく参加できたので、ホッとしています。

次回のレッスンからは、また新曲が続くかな。
これからも楽しみです。

ご来場いただいた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2019年05月19日 21:29 [返信]
本日、フェスタmy宇都宮に参加させていただきました。
オリオンスクエアのステージで、
今日は、メンバーと先生の5人のステージでした。
15分間、あっという間の時間でしたが、心を込めて歌って・踊って、楽しんできました。
もっともっと歌っていたかったけど・・・短い時間でも、楽しさはお客様に伝わっていたようで、終了後に、お声をかけていただきました。
新たなグローリーファンを獲得です!!
共に時間を過ごしていただいた皆さま、イベントスタッフの皆さま、ありがとうございました。

次のイベントは、2週間後のミヤギグです。
30分間、たっぷり楽しみたいです♪
2. Re: イベント終了♪ ゆってぃ 投稿日:2019年05月19日 21:32
じゅんちゃん、みゆきちゃん、いつもありがとうございます(^^)

D3A41BCE-E409-4067-A83C-93F5C8857E02

今日のレッスン報告♪(4/21) ゆってぃ 投稿日:2019年04月21日 20:43 [返信]
イベント前、最後のレッスンでした。
なかなか、いいカンジのようですヾ(´▽`;)ゝ
1ヶ月後から、イベント出演が2つ続きます。
あとは、自主練で、さらに自信をつけて、ライブ楽しみましょう♪

イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2019年04月09日 21:15 [返信]
5月と6月に、イベント出演します♪

フェスタmy宇都宮2019
日時 → 5月19日(日) 12:45~13:00
場所 → オリオンスクエア(オリオン通りのステージです)

ミヤギグ2019
日時 → 6月2日(日) 14:45~15:15
場所 → 東武宇都宮百貨店屋上

今年も、パワフルなステージになりますo(^o^)o
お楽しみに(^_-)
2. Re: イベント出演のお知らせ♪ ゆってぃ 投稿日:2019年04月09日 21:20

今日のレッスン報告♪(4/7) ゆってぃ 投稿日:2019年04月07日 20:31 [返信]
2つのイベントリハ♪
1つ目のイベントまで、レッスンは、あと1回しかない (´д゚`ll)
自主練ですな∩(`・ω・´)∩

今日のレッスン報告♪(3/31) ゆってぃ 投稿日:2019年03月31日 21:10 [返信]
今日からイベントリハ♪
前回のレッスンまでにイベント曲が揃ったので、通してみました。
まだまだ、 スムーズには進みませんでしたが、、、
はいっ!練習ですね‼︎

今日のレッスン報告♪(3/17) ゆってぃ 投稿日:2019年03月17日 20:40 [返信]
まずは、前回の復習から。
そして、予告通りの振り練習。
かっこよくみせるのは、難しいです。
どーやったらかっこよく踊れるんですかねぇ(^_^;)
イメージはできているのですが、鏡の前で踊っている自分の姿にビックリです(°ω° )
あ~~~

次回のレッスンからは、リハーサル♪
暗譜しまーす!

今日のレッスン報告♪(3/3) ゆってぃ 投稿日:2019年03月03日 19:50 [返信]
今日は、桃の日~ლ(╹◡╹ლ)・・・なーんて、桃色コーデで挑んだのは、私とみゆきちゃんだけかーい(´∀`*)

さて、まずは、5月のイベントの出演確定したので、気合注入!
イベント詳細については、主催者発表があってから、お知らせしまーす♪
で、前回までの復習。
音取りは、OK(*^^)vとのことで、とりあえず、つぎー
ってか、振り付けが待ってるからね (´д゚`ll)

今日も新曲『This Is The Day』
簡単!???パートによっては、ちと苦戦。
この曲中にも、かっこいいパフォーマンスをひかえていますから、はやいとこ、音取りしちゃいましょーね(^_-)

今日のレッスン報告♪(2/17) ゆってぃ 投稿日:2019年02月17日 20:32 [返信]
『The Presence Of The Lord』の後半~ラストまで。
この曲も、ノリノリで振り付き♪
楽しいです。
ライブで歌った時に、きっとお客さんも踊りたくなっちゃうような・・・そんなイメージできて、(((o(*゚▽゚*)o)))
次回も新曲をもういっちょ!!

復習しとかなきゃ~~o(^o^)o

<<前の10件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次の10件>>