本日 202 人 - 昨日 137 人 - 累計 349480 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

今日のレッスン報告♪(4/3) ゆってぃ 投稿日:2022年04月03日 14:37 [返信]
The Glory & Glory ボイスアカデミーが、カルチャーから独立して、7年目に突入です。
楽しく続けられているのも、みなさんのおかげ。
ありがとうございます。
そして、改装のためしばらく使用できなかった教室も、今日から復活。
レッスンできる場所があって、これまた感謝。
ありがとうございます。
イベントに向けての準備。メンバーみんなが快く協力してくれて、またまた感謝。
ありがとうございます。
いっぱいのありがとうにあふれているココがだいすきです。
次回のレッスンも楽しみです。

今日のレッスン報告♪(3/20) ゆってぃ 投稿日:2022年03月20日 14:25 [返信]
今日から、イベントに向けて、その曲たちの復習。
イベント出演が初めての人もいる中、ドキドキしますよね〜
楽しみましょう♪
きっと、それが伝わります!
次回のレッスンからは、通常の教室で、広々と歌えますね。
楽しみです。

今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2022年03月06日 14:41 [返信]
前回からの『Blessed Assurance』のまとめから。
春は出会いや旅立ちの多い季節。
おかえりなさい〜復活の人。
いってらっしゃい〜旅立ちの人。
グローリーは、変わらずここにいるからね〜

次回のレッスンも、いろいろ復習ですね〜
思い出しとこ。
4. Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2022年03月18日 12:41
はっちゃーん

お久しぶりです!
イベントは、6月の予定です。
詳細は、もうすぐこちらでお知らせできると思います!

また、お会いできるのを楽しみにしています!
5. Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆぅ〜♪ 投稿日:2022年03月18日 16:49
わぁ〜!
たろけんさん!
はっちゃん!
おふたりとも、嬉しいコメントをありがとうございます!
次回からのレッスン、ますます励みになります♬

コロナばかりでなく、いろいろと気持ちが揺らいでしまいがちな日々が続いていますが…
こうしてゴスペルを通して素敵なご縁が繋がっていること、レッスン出来ること、歌えること、コージ先生の笑いで腹筋を使ってる方が多いこと(笑)
全てに感謝です。

6. Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆってぃ 投稿日:2022年03月18日 18:30
ゆぅ〜♪ちゃーん

いつもコメントありがとう!
グローリーから、楽しいコト、いっぱい発信していきたいね♪
7. Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) ゆぅ〜♪ 投稿日:2022年03月18日 22:29
ゆってぃちゃん♪
いつも楽しくメンバーを引っ張ってくれてありがとう〜!
イベントに向けて、ワクワク発信していこうね♪
これからもついて行きますぜ!ゆってぃリーダー!!
8. Re: 今日のレッスン報告♪(3/6) はっちゃん 投稿日:2022年03月19日 17:32
ゆうちゃん、お久しぶり!!
ライブ楽しみにしています。(^^♪
返信数: 8件 [全件表示]

今日のレッスン報告♪(2/20) ゆってぃ 投稿日:2022年02月20日 14:33 [返信]
今年のイベントには参加できるのかなー
とりあえず、準備♪
『Blessed Assurance』
歌ったことがある人も、はじめての人もいる中で、かけあしで、最後まで歌い切りました。
次回は、まとめができるよう、復習します!

今日のレッスン報告♪(2/6) ゆってぃ 投稿日:2022年02月06日 14:59 [返信]
『I Am The Way』の復習。
初めて歌う人もいた中で、レッスン内に完走!
すばらしい!!
最後の1曲はナニ歌おう!の多数決で、
『The Rose』を歌って終了。
楽しい時間は、あっという間です。
また、次回、元気に会いましょう!

今日のレッスン報告♪(1/30) ゆってぃ 投稿日:2022年01月30日 14:50 [返信]
本日は、イベント提出用の動画撮影。
限られたスペースでの撮影は、なかなか、なかなか、大変でした。
でも、楽しく撮影終了。
完成が楽しみです。
残りの時間で、『The Rose』の復習。
次回のレッスンも、復習曲の予定。
みんな、元気に会えますように。

今日のレッスン報告♪(1/16) ゆってぃ 投稿日:2022年01月16日 16:46 [返信]
2022年、最初のレッスンは、レコーディングでした。
初めての人も、久しぶりの人も、緊張しましたよねぇ。
無事に終えてよかったです。
次回は、動画撮影。
緊張するぅぅぅ~

レッスン報告♪(12/5.12/19) ゆってぃ 投稿日:2021年12月22日 01:54 [返信]
2021年のレッスンが終了しました。
制限がある中、みんなの協力のおかげで、楽しい時間を共に過ごすことが出来ました。
来年は、イベントあり???
できるといいですねo(^o^)o
早々に、充実なレッスンになりそうですね。

ホントに、ご協力ありがとうございました。

今日のレッスン報告♪(11/21) ゆってぃ 投稿日:2021年11月21日 17:22 [返信]
今日も、前回同様、2曲を同時進行です。
『Reach Out And Touch』は、そろそろ完成??
年内は、あと2回のレッスン。
完走できたらいいなぁ~♪

今日のレッスン報告♪(11/7) ゆってぃ 投稿日:2021年11月07日 21:17 [返信]
今日からレッスンの前半と後半で2曲進行です。
来年は、イベント参加できるといいなぁ〜
ライブ、やりたいですね〜♪

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>